第56話

らじらー
6,230
2019/01/11 03:25
ヤッバイ、緊張するー!
あ、どうも!あなたです!今かららじらーに出ます!
光
こんばんわっほい!ちょっと楽しい八乙女光です
慧
こんばんわっほい!めちゃめちゃうれしい伊野尾慧です
慧
なんとね、今日はゲスト、お呼びしてます!どうぞ!
あなた
どうも!こんばんわっほい!初のらじらーでめちゃめちゃ緊張してる○○あなたです!
光
もうね、Twitterでね?伊野ちゃんはしゃぐ理由がってあがってる
慧
だってー
あなた
メレンゲと同じ状態だ
光
あ、メレンゲね
あなた
伊野ちゃんうるさかったもん
慧
うるさいとはなんだぁ!
光
あのー、スタッフさんがね、早く企画入ってって
あなた
ごめんなさい
光
本日の企画は!
慧
あなたについてクエスチョン!
慧
全部答えてね!(同時)
光
全部答えてね!(同時)
光
という企画です
慧
リスナーさんから寄せられた質問に全部本音で答えてください
あなた
わかりました
光
んじゃ!東京都 山田涼介に似てるとよく言われるさんからですね
あなたちゃんはメンバーの中で彼氏にするなら誰がいいですか?全員はダメですよ?
とのことです
あなた
んー、皆いいけど、1人選ぶなら…
涼介かな
慧
なんでなんでなんで
光
伊野ちゃんうるさい
あなた
ちょっとボケいれると必ずツッコミいれてくれるからやりやすいの
光
そういうことね
慧
もー!
じゃあ、次
京都府 あなたちゃん好きすぎてヤバいさんから
あなたちゃんはメンバー同士で結婚するなら誰がいいですか?
だって
光
まあ、確かに
結婚するならってなるとまた変わってくるかもね
あなた
えー!?誰だろ
んー…天然系の圭人かな
慧
なんでなんでなんで
光
また同じくだりかい
あなた
なんか楽しいよ、圭人
光
続いて東京都 ありるんかわいいよねさんから
あなた
ウソつけ(同時)
慧
ウソつけ(同時)
光
ウソとかいいですから
えー
あなたちゃんはたくさんのプレゼントとかもらってると思うんですが、いちばん嬉しかったものはなんですか
あなた
え、決めるの?
慧
うん
光
決めづらいよね、こういうの
あなた
アクセサリーかな
誰から貰ったとかはいえないけどすごいかわいいやつ
慧
俺今度からアクセサリーにしよ
光
あ、この企画は後半も行います
後半まで飛ばします
慧
さあ、またね、さっきのあなたに質問する企画しますか
光
東京都 カメラ小僧さんから
あなたちゃんはライブとかのフォトでお気に入りのはありますか?
あなた
あるよ!
カメラマンさんが撮ってくれたのもいいんだけど、裕翔が撮ってくれる写真が好き
角度とかもさ、メンバーならではだし
慧
あー
慧
ま、次
東京都 ゲームとお財布が好きさんから
東京都多いな
えー、あなたちゃんはツアーでやっちまったってことはありますか?
あなた
あるある!
えーと、まず楽屋戻る道を忘れてステージに行っちゃったこと!
慧
スタッフさん笑ってたやつね
あなた
あと、飲み物あけすぎてトイレ行き 
光
やめなさい
あなた
すいません
終わりまでこんな感じで!
ラジオ楽しかったです!

プリ小説オーディオドラマ