第10話

余命宣告 10日目
106
2024/05/06 11:03
クロノア
クロノア
あーぁねむっ
クロノア
クロノア
今日確か箱ラジあったよな…
クロノア
クロノア
ぺいんと忘れてないといいけど…
箱ラジの時間
トラゾー
トラゾー
よぉーし準備できたー?
しにがみ
しにがみ
こっちはいけまーす!
クロノア
クロノア
こっちもー!
トラゾー
トラゾー
あとは進行のぺいんとだけって…ぺいんといねぇ?!
しにがみ
しにがみ
はあ?
クロノア
クロノア
やっぱ忘れてたかぁー!
しにがみ
しにがみ
電話します!
プルルルルル
ぺいんと
ぺいんと
『もしもし?』
しにがみ
しにがみ
『ぺいんとさん!今日箱ラジ!』
ぺいんと
ぺいんと
『やっべ忘れてた!ちょ、あとどんくらい?』
しにがみ
しにがみ
『5分しかありませんよ!早くしてください!』
クロノア
クロノア
俺ディスコの招待おくっとくね
しにがみ
しにがみ
『クロノアさんがディスコ招待送るんで、BGMとかやってくださいね!』
ぺいんと
ぺいんと
『マジごめん!すぐはいる!』
箱ラジ中…
ぺいんと
ぺいんと
それでは次のお便りです
ペラ
ぺいんと
ぺいんと
『ペンネーム じゅんじゅくを熟したい さんからのお便りです。

日常組のみなさんこんにちは!
いつも楽しくどうが見させてもらっています。』
ぺいんと
ぺいんと
ありがとうございます!
しにがみ
しにがみ
ありがとうございますー
クロノア
クロノア
ありがとうー
ぺいんと
ぺいんと
『他のラジオでも質問されていたかもしれませんが、みなさんはそれぞれ遅刻をしたことが少なからずあると思います。その中でも直近で遅刻したものはなんですか?私は会社の重要な会議を次の日だと思い込んですっぽかしてしまったことです。』
ぺいんと
ぺいんと
ということでね!w
しにがみ
しにがみ
wwww一回突っ込んでいい?
しにがみ
しにがみ
じゅんじゅくを熟したいってさwww
ぺいんと
ぺいんと
そう!俺も思った!もう名前から出るオモロさよね!
トラゾー
トラゾー
じゅんじゅくなつかしいねぇ
クロノア
クロノア
本当にわかってる?w
トラゾー
トラゾー
わかってますよ!流石に!
ぺいんと
ぺいんと
え、じゃ言ってみてよ
トラゾー
トラゾー
じゅんじゅくじゅんじゅくじゅくじゅくじゅーん!でしょ?
しにがみ
しにがみ
おー
クロノア
クロノア
おー
ぺいんと
ぺいんと
おー
トラゾー
トラゾー
その反応やめろよ!
しにがみ
しにがみ
ほらほら本題入りましょ!w
ぺいんと
ぺいんと
そうだったそうだった
クロノア
クロノア
最近遅刻したらといったら…うーん
しにがみ
しにがみ
ぺいんとさんはさっき、ねぇ?w
ぺいんと
ぺいんと
いやあれは遅刻ではないから!そうそうノーカンノーカン!
トラゾー
トラゾー
視聴者のみなさんに説明すると
トラゾー
トラゾー
箱ラジが始まる前にぺいんとがそれを忘れてて5分前とかに準備をしてたんですよ!
しにがみ
しにがみ
多分あれは僕が電話しないと気づかなかったですもん!
ぺいんと
ぺいんと
マジでほんとwwこれから風呂入ろうとしてたもんww
クロノア
クロノア
俺最近撮影にさ…wあれ
ぺいんと
ぺいんと
あー!!あれか!
しにがみ
しにがみ
あー!『世紀のクロノアストライク』のやつ!
ぺいんと
ぺいんと
そうそれww!
トラゾー
トラゾー
あーあれね!マジでくっそ笑った!
しにがみ
しにがみ
だってww撮影すっぽかしてボーリング場いって
しにがみ
しにがみ
しかもストライクとってそれをツイートするとかwwww※実在しません
トラゾー
トラゾー
マジで台本あるかレベルの芸当だよw
箱ラジ終了後
ぺいんと
ぺいんと
はぁー!楽しかった!
ぺいんと
ぺいんと
そうだ!日記!
10月10日

今日は箱ラジでみんなとたくさん話した!
余命のことなんかさっぱり忘れて…楽しかったな

でもなんだか最近目眩とかそーゆーのが起きて少し怖い。
箱ラジ中も何回かなったけど隠せてるといいな…

こういうのも余命が近づいてる証拠なのだろうか…?
ぺいんと
ぺいんと
よし書けた
ぺいんと
ぺいんと
ねるか

プリ小説オーディオドラマ