第8話

57
2024/04/20 13:35
NASA
あー恥ずかった
NASA…そらねこ
友人1…サムライ翔
友人2…なろ屋
その他友達…厨二
先生…のっき
のき
はいじゃぁ班長さん!席替えの席発表してください!
そらくん
はーいっ!
サムライ翔
まずは一班の僕から!!
終わりまして...(((
そらくん
はい!二班の発表しますっ!!
そらくん
〜〜さん、〜〜さん、〜〜さん、
そらくん
で、"僕"!
かもめん
NASAちゃんって僕っ子なんだ?
かもめん
意外だな
そらくん
KAITOくん
え、悟空?
そらくん
ッッッッッッwwwww!?
サムライ翔
ひッッwwwwww
そらくん
はっははwwwwww
のき
授業中です!!
のき
はい、算数のこれ解けなかったら先生の勝ちね!
サムライ翔
え!聞いてないっすよ!!
のき
今言いましたし
そらくん
え、負けたらなんですか?
そらくん
通知表の評価オール1?
かもめん
はははははははッッッッッッwwwwwwwwww
のき
え、ちがいますよw
サムライ翔
うわやだぁそれ!!








あと考える時間1分
のき
あと一般で思い浮かばなかったら先生の勝ちですよ〜
そらくん
えー通知表の評価オール1やだ!!!
のき
いやそんな事一言も言ってないけどw
KAITOくん
ッはははははッッッwwwww
NASA
僕と先生は仲良いと悪いの中間くらいの関係です
NASA
クラスの中だとクソ酷い悪口なあだ名つけられるくらいには嫌われてます

プリ小説オーディオドラマ