第49話

フリスク&キャラ(慣れてないのでいつも以上に駄目です)
20
2024/03/29 04:15
裏音
裏音
ニンゲンが! 描けない!
Fatal
Fatal
とかなんとか言いながらさっき描いてたよな…??
裏音
裏音
描いたけど!
裏音
裏音
下手なんだよ!
Fatal
Fatal
いつものことだろ…
Fatal
Fatal
じゃあ載せないのか?
裏音
裏音
いやチャプターのタイトルもう書いちゃったし載せはするけど…。
裏音
裏音
あ、みなさん見たくなかったらすぐに
ブラウザバックしていいですから!
裏音
裏音
じゃあ載せます
Fatal
Fatal
一応少し下にいった所に載せるらしい



















































裏音
裏音
ほら!!
Fatal
Fatal
まず描き慣れてない感がすごいぞ
裏音
裏音
だって描き慣れてないかr((
Fatal
Fatal
はいはい。
Fatal
Fatal
後…背景なんか変じゃねぇか?
裏音
裏音
いやデジタルで背景分けて描くのやった事なかったんだよ…。
Fatal
Fatal
ふーん…。
裏音
裏音
まぁ…そうだったとしても駄目なんだけどね…コレはさすがに。
Fatal
Fatal
今度からもっと丁寧に描けよ…?
裏音
裏音
はい。
裏音
裏音
…よし締めよう
裏音
裏音
ではー
Fatal
Fatal
んじゃー

プリ小説オーディオドラマ