第91話

🙏💕
947
2019/09/13 07:27















最近全然更新してなくてすみませんm(_ _)m💦






たくさんの方がお気に入りにしてくださってとても嬉しいです!








なんと、お気に入り100達成しました!













お気に入りが98とか99とかで、100いったら更新しよと思っていたら


こんなにすぐ本当に100になってビックリです!






ほんとにありがとうございます💗💗











まだミンギュの番外編を出てないし



お気に入りが増えたのでリクエストなどをやりたいと思うのですが



作者受験生で、寝る前の隙間の時間で出したりしてるので更新遅くなるかもしれません




それでも、しっかり出せるようになるまで待っててくれると嬉しいです!





そして、リクエストや質問があったら💬して欲しいです!!









皆さん、本当にありがとうございました!


((なんか終わりみたい…笑









これからも♡と☆と💬よろしくお願いします🎶

プリ小説オーディオドラマ