第2話

始まりの日
107
2024/02/14 04:26
それぞれの世界である日突然その世界の生物では無いものが現れた。

そしてそれはそれぞれの世界の人々じゃ何も出来ずただ消され殺されていく。

そしてそこにまたある人物が現れその生物達を倒していく。






そしてある世界で、、、
(なまえ)
あなた
さぁ、お前達はここまでだ
敵
なっ?!!貴様はっ!
敵
何故っ、、ここにっ!!
(なまえ)
あなた
その理由を話した所でお前達はどうするつもりだ?私が逃がすとでも思ってるのか?
敵
っ、、、くそっ!!!
敵の1人が魔法を放ちカリュウへ放つ
(なまえ)
あなた
お前達ごときがこの私にその程度の魔法で叶う訳ないだろ
敵が放った魔法と反対の魔法で相殺させた。
敵
っ!!!くっ、、くそっ!!!
敵
ここは一旦引くよっ!!
_玉@きょく_
きょく
させるかよ
背後からきょくが敵達を神の刀で斬り倒した
(なまえ)
あなた
ごめんきょく助かった
_玉@きょく_
きょく
たく、、油断してんじゃねぇよ女狐
(なまえ)
あなた
うるさいわね💢
_玉@きょく_
きょく
で、次はどの世界行くよ
(なまえ)
あなた
そうね、、次はあの世界へ行きましょう。ここら辺はもう大丈夫そうだし
_玉@きょく_
きょく
了解
そして魔法で別の世界へ向かった。



次回。地獄の世界へ

プリ小説オーディオドラマ