第7話

🌪🗡
807
2022/03/02 11:03
真「弱いやつほど群れるんだ」
乙「は、はい」
やっぱ私要らなかったじゃん
無駄に手間を増やさないで欲しい
私だって暇じゃないんだから
校舎の中
『呪霊少ないね』
真「あぁ、少ないな」
乙「どこがですか!!!」
乙「そこら辺にうじゃうじゃいるじゃないですか!!」
真「うるせぇなぁ」
『まぁまぁ』
『あ、そういやぁ憂太って何級なの?』
乙「え、あ、え?」
真「学生証出せ」
真「包帯野郎に貰っただろ」
学生証を出す
『おぉ〜特級だね』
『私とおそろいだね』
真「は、はぁぁぁぁぁぁぁ」
真「まじありえねぇ」
乙「真希さん・あなたさん危ない!!」
憂太に言われて後ろをむくと呪霊がいた


あ、やべ食べられる
呪霊の腹の中
真「チッくそ外に呪具落とした!!」
真「くそが」
真「おい!こんなんで気絶すんな!」
一方腹の外では
は?
なんで私だけ外にいるの?
あ、もしかして私まずかった?
はぁぁぁぁぁぁぁ
死にてぇのかこの呪霊が
『呪霊さん🎶』
『遊びましょ💢』

プリ小説オーディオドラマ