第12話

伊地知
1,068
2022/09/24 08:00
伊地知side  in車
今回のあなたさんの任務は、五条さんがあなたさんに任務を割り振った。




五条さんが言うには、


青春アオハルだろ!


だそうですけど。





しかし、皆さん悠仁たち



めんどかっただけだろ!!



っと言ってましたけど。


しかし、あなたさんは、



大変ながらも面白いw。



だそうで。


そして、



私、



伊地知。



あなたさんに



呼び出されました。



護衛対象の"日下部みやび"さんの、お父さんを調べて欲しいと頼まれ、

只今、銀杏高校前で、あなたさんをお待ちしています。

ジャージの人達、怖すぎ!?

めっちゃ、睨めれてるんですが!?

あなたさん早く来てぇぇぇ。


あぁ、この歳で泣きたくない!

あなたさんが入ってきた時に、泣いていたくない!

最近は、泣きたいことが多過ぎる!


あなたさんも怖いんだよなぁ。

名字で"桜葉"さん、って呼んでいたら、

"なんで、名字で呼ぶの?ぶっ飛ばすよ?"

と、しれっと言われ、それからは恐怖から、あなたさんと呼んでいる。

でも、急に怖い本性を魅せる時以外は、誰よりもいい人なんだよなぁ。

外面がいいって言うのかなぁ。
桜葉 You
桜葉 You
なぁに考えてんの?(*^^*)
桜葉 You
桜葉 You
外面がなぁに?(*^^*)
桜葉 You
桜葉 You
誰のこと?(*^^*)
ずっとニコニコしているのが恐怖でしかない<(.;゚;:Д:;゚;.)>
桜葉 You
桜葉 You
まぁ、いいや。
桜葉 You
桜葉 You
で、どうだった?日下部みやびの父。
伊地知潔高
伊地知潔高
あなたさんの推測通りでしたよ。
伊地知潔高
伊地知潔高
てことは、護衛対象の日下部みやびというのは…
桜葉 You
桜葉 You
そう。ご想像通り。
伊地知潔高
伊地知潔高
では、今すぐにでも…!
桜葉 You
桜葉 You
分かってる。
桜葉 You
桜葉 You
でも…もうちょっと待って。
伊地知潔高
伊地知潔高
ですが、この事は、違反になってしまうのでは…?
桜葉 You
桜葉 You
分かってる。その時は、伊地知の牲にはしないから。全部、私が持つから。
伊地知潔高
伊地知潔高
…。
伊地知潔高
伊地知潔高
分かりました。ですが、危険が及ぶ場合は、すぐにでも。
桜葉 You
桜葉 You
りょーかいっ
桜葉 You
桜葉 You
じゃ。
あぁ。

結局、"私が持つから"という言葉に動かされてしまった。


あぁ。


ですが、あなたさんが責任を持つと言っても、私には何かあった時にあなたさんを止める義務がある。




あれ?何か、茶髪っぽい髪が見えたような…?
豊臣秀吉
豊臣秀吉
(なんなん?あなたちゃん、パパ活でもしてんの?でも、あなたちゃんはそんなことするような子やない。五条…に、あの地味メガネ。どういうこっちゃねん。少なくとも、普通の高校生やない気がする…。直感的に。)

プリ小説オーディオドラマ