第13話

反社会的勢力“ピン”📍
2,181
2022/06/29 09:25
あなた
東卍が解散?
天竺春千代達に着いて行った私と羅覇がその事を知ったのは

イヌピーからの伝言だった
あなた
ふーん…そっか
イヌピーにメールで「 伝言ありがとう 」と送る

既読が付いたのを確認して携帯を閉じる
あなた
イザナも死んだし〜…
春ちゃんはどうすんだろ
私は今回の事件の中心人物でもあったけど、
少年院に入れられなかった

何故って?
羅覇
羅覇
…ま〜た奮発したんですか
あなた
バレた?
金があるから。
羅覇
羅覇
ウチらの銀行残高1000万は
消えてましたよ
そんな大金どこから仕入れたかって?

大丈夫、犯罪は犯してないよ
あなた
少年院入れられそうになったから、
軽く800万とその後コネ用に
200万くらい使ったかな
現在 私達は金を持ってる奴が犯罪を犯した時に行く
構成プログラムを背負ったシェルターに居る

隔離されるし、勉強もしなきゃいけないけど、
休憩時間もあれば、ゲームも出来る。

やっぱ金だな
羅覇
羅覇
まあここからもあと3日あれば出れますし
現在私達の組織  “ ピン ”
そのメンバーの幹部のヤツらはほとんどはここで集めた

まあ一人一人の名前なんて覚えてないケド

私が首領になったのは私が1番強かったから。
あなた
羅覇、私達は強い女性のための
社会にしたい
あなた
私達みたいな人を認めさせてやるの
羅覇
羅覇
…!!
羅覇
羅覇
私は喜んで着いて行くっすよ!!
生温なまぬるい約束?クソガキの妄想?

………………違うね


これは
あなた
私の…リベンジだ






to be continued🌸🏯









プリ小説オーディオドラマ