第71話

68%
1,675
2021/10/29 01:31
ー5年後ー



私は無事に高校を卒業して現在は22歳になりました






チリンチリン📱



イ・(なまえ)
イ・あなた
はい、
よ、元気してたか?
イ・(なまえ)
イ・あなた
もちろんだよㅎ
イ・(なまえ)
イ・あなた
そっちはどう?
新婚生活
大変だよ、あなたの手借りたいぐらいだ
ハンナ
ハンナ
ならだべってないで早く荷解きしてよ!오빠!
おぬ
おぬ
わかったから、あんま怒んなよ
ハンナ
ハンナ
じゃあ怒らせんな
おぬ
おぬ
なんでこんな血の気の多いやつと結婚しちまったんだ…
ハンナ
ハンナ
聞こえてんだよ💢
イ・(なまえ)
イ・あなた
まぁまぁ2人とも落ち着いてㅎ


実は…高校卒業後、しばらくしてハンナから告白して付き合い始め、


3年の交際を経て結婚した






おぬ
おぬ
そういえばお前まだバーノン先生達と暮らしてんのか?
イ・(なまえ)
イ・あなた
あぁうん
そうだよ


母は相変わらず消息不明

だが、父は刑務所から出所




その後自宅に戻り、話がしたいと呼び出された




︎︎
あなた…本当にすまなかった
イ・(なまえ)
イ・あなた
︎︎
謝れば済む話だとは思ってない。
それほど俺は取り返しのつかないことをしてしまったと…刑務所に入って気づいた
イ・(なまえ)
イ・あなた
お父さん…私ももう大人になった
イ・(なまえ)
イ・あなた
許すのは難しいし、それに私はもう戻らないだからお父さんも好きなように生きるといいよ
︎︎
あなた…
イ・(なまえ)
イ・あなた
だからさようなら
ここまで育ててくれてありがとう
︎︎


そして、私は親との縁を切った




バーノン
バーノン
あなた、準備は出来た?
イ・(なまえ)
イ・あなた
うん
スングァン
スングァン
寂しくなるね
イ・(なまえ)
イ・あなた
スングァン오빠そんなにしんみりしないでよㅎ
イ・(なまえ)
イ・あなた
卒業式もそんな感じだったじゃん
スングァン
スングァン
だって1年生のころから見てきてもう僕の娘みたいなもんだもの
イ・(なまえ)
イ・あなた
そうだね、私もいつの間にかスングァン오빠の事をお母さんだと思ってたのかも
イ・(なまえ)
イ・あなた
ありがとう
スングァン
スングァン
どういたしまして😊
バーノン
バーノン
じゃあスングァナ留守番よろしくね
スングァン
スングァン
は〜い
スングァン
スングァン
2人とも気を付けてね





今日はソリ오빠とアメリカに戻る日







あの日からジス오빠とは一切連絡が取れなくて、あの後どうなったのかも知らない







イ・(なまえ)
イ・あなた
ソリ오빠…ジス오빠は大丈夫かな??
バーノン
バーノン
大丈夫…きっと大丈夫だから


初めて1人で飛行機に乗って


アメリカに向かった時とはまた違った緊張が走っている








イ・(なまえ)
イ・あなた
【大丈夫…大丈夫…】
綺麗な飛行機雲だ





NEXT→

プリ小説オーディオドラマ