第2話

扉を開けると?
501
2024/04/27 03:00
とある日__
syp
じゃ、やりますか
 
syp
なんでも起承転結〜!
みんな
いぇ〜い!
 
いつも通り撮影が始まっていく

これがワイの日常だ。



そんな中で唯一いつもと違うところがあった
 
syp
なんやこれ
謎の扉の出現である
syp
見た感じ、紫の普通の扉やな
syp
でも、こんなの昨日までなかったよな…?



syp
よく分からんし、何もせんでおくか




そんなことを言い、部屋に戻ろうとすると


“勝手に”扉が空いた
syp
え???
何が起こったかもわからないまま扉に吸い込まれていく。
次に目を開けると__



syp
はぁ〜〜〜!?



そこにいたのは自分でした。
ℕ𝔼𝕏𝕋→は、初めまして…?
こんにちはーー!!

誰か別Version書いてくれませんか!

d!じゃなくても大丈夫です!

条件は特にないですね

書いてくださったら宣伝、お気に入り、いいねします

よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ