第31話

テスト
233
2024/05/14 12:08





















にゃぽん
…… ( 固


ベラルーシ
 … 何でそんな固まってんの ?


にゃぽん
いや、 見たらわかるだろ ( 泣
にゃぽん
………… ← テスト赤点な人


エストニア
ま、 まぁ … そんな時もあるよ … ! ← 毎回90点以上の人


ウクライナ
 … それ、 励ましの言葉になってないよ。 ← 上に同じく


アルメニア
赤点なんて大した事ないさ ← 80点くらいの人


ジョージア
うん、 アルメニアも励ましの言葉じゃないよ? ← 70点くらいの人


マリ
大丈夫だ、 にゃぽんうちもだ ( 泣


にゃぽん
一緒だね ( 泣泣


日本
何でそんなに泣いてるんですか … ? (


にゃぽん
赤点だったんだよクソが (


日本
江戸さん達に責められますね 。 (


にゃぽん
ガチ嫌だ (


日帝
… ? にゃぽん、日本どうした?


にゃぽん
…………
にゃぽん
何でもないさっ ( 輝


日本
にゃぽんが赤点取りました 。 (


にゃぽん
にほぉぉおおおん!? (


日帝
よし、勉強しようなにゃぽん 。 (圧


にゃぽん
… はひ …… ( 白目


ベラルーシ
にゃぽん白目剥いちゃってるじゃん ( 笑


ジョージア
どんだけ厳しいんだよ … 。 (


エストニア
心臓を捧げます 。 (


ウクライナ
心臓捧げんな? (


アルメニア
にゃぽんも大変ですなぁ … 。


マリ
うちもエジプトに怒られるわ … 、 


いた王
 … ? 何してるの ~ ?


エストニア
いた王先輩 ! 


いた王
Ciao ~ !


アルメニア
こんちゃっす 


ベラルーシ
えっとですね ~ 、赤点を取ったにゃぽんが今さっき日帝先輩に連れて行かれましたね … 、


いた王
あぁ ~ … 日帝もにゃぽんも大変だね … 


ウクライナ
ですよね ~ 


ソ連
あ 、ベラ 


ウクライナ
げ 、ソ連 


ソ連
げって何だよウクライナ 


ウクライナ
べっつに ~ ?


ベラルーシ
ソ連兄さん ! 


エストニア
ロシア達は一緒じゃないんですね 


ソ連
あぁ 、 今さっき別れたぞ 


ジョージア
え ? あのBLが … ? ( 


ソ連
 ……… は ?


ベラルーシ
ジア ! ? 


ジョージア
あ 、 何でもないよ


ソ連
絶対なんかあるだろ … 、


エストニア
そういえば … テストはどうだった ? 


ソ連
ん ー … 、 まぁまぁだな 


ジョージア
私もまぁまぁ 、 じゃなきゃロシアに何故か怒られてまう ( 


にゃぽん
はーッ 、 はーッ 、 ( 汗 


ベラルーシ
ちょっとえろいのやめて ( 


にゃぽん
わざとじゃねぇわ ( 


アルメニア
日帝はどしたん ? 


ジョージア
 … アルメニアって 、 勉強しないよなぁ  ( 


アルメニア
どゆこと ? 


ウクライナ
そんで 、 どしたん ? 


にゃぽん
お兄ちゃんから逃げてきた ( どや 


ソ連
だろうな ( 


にゃぽん
ぐへっ ( ♡ 


エストニア
 … あなたの下の名前先輩って頭良いのかな 、 ? 


マリ
 … 頭良いんじゃね ? 
マリ
知らんけど ( 


ウクライナ
おい ( 


にゃぽん
えー … ? 先輩には悪いけど頭良くないんじゃない ? 


ベラルーシ
失礼だなぁ ( 


ソ連
あー … あなたの下の名前なぁ 、
ソ連
学年1位だぞ 、 毎回 


にゃぽん


エストニア
へぇ ~ 意外だなぁ 


ソ連
意外と頭良いんだよなぁ 、 あいつ 


ジョージア
妬ましい … 、 


ベラルーシ
何言ってんねん ( 


にゃぽん
ベラって関西弁使えるんだね ( 


ウクライナ
メタい ( 


にゃぽん
今度先輩に勉強教えてもらお ~ 。


























(なまえ)
あなた
よっしゃ ! また1位 !! 


ナチス
くそっ 、 負けた … 


日帝
後5点差だったのに … ( 泣 


フランス
何の為に争ってんの ? ( 


イギリス
そういう事言っちゃ駄目ですよ 、 フランス (

















主
皆様こんにちわ
主
お待たせしました ! 
主
遅れてしまい申し訳ありません ! 
主
最後まで読んで下さり有難う御座います ! 
主
タップお疲れ様です ! 
主
それでは ! ばぁーい ! 

プリ小説オーディオドラマ