第79話

2-18
269
2024/04/06 11:00
主
マジヤバにゃん//
ルイ
ルイ
いつもだろw
主
それはそうにゃん//
主
ということで、下書きがこれでラストにゃん//
ルイ
ルイ
うん?どう言うことかな?
主
下書きの書き足しサボってたら、やばばってなったにゃん//
ルイ
ルイ
ちょっとお嬢様ッ?
ルイ
ルイ
これからどうするおつもりで?
主
それは後半話すにゃん//
ルイ
ルイ
あっ考えてはいるんだ。
主
僕もやべーとは思ってたからにゃん//
ルイ
ルイ
ちゃんと危機感はあったんだ
主
それくらいあるにゃ!//
ちの
ちの
本編へgo!
ルザクside
おんりー
おんりー
雷魔法:サンダースター
どーーーーーーーーん
しろくる
しろくる
大型新人だなw
水月ルザク
水月ルザク
んねw
おんりー
おんりー
(・・?)
状況を理解してないおんりーちゃんに説明する。
魔法が使えるようになったということを
おんりー
おんりー
えぐっ
なんで気づいたかって?
なんか急におんりーちゃんの魔力が増えたんだよね。
千から三万くらいまで、しかも魔力まだ増えそうだし…これひーくん抜かされるなw
まろ
まろ
なんかすごい音したけど…どした?
あっれれぇ?もしや…
水月ルザク
水月ルザク
まろくん!
まろ
まろ
ん?
水月ルザク
水月ルザク
いい?真似してね
まろ
まろ
えっあっはい
水月ルザク
水月ルザク
光魔法:光雷こうらい
どーーーん(一緒だって?いや違う魔法です。心が綺麗な人には違う魔法に見えます。)
まろ
まろ
光魔法:光雷
どーーん
しろくる
しろくる
まろくんは魔法、素質あるね
ヒカック
ヒカック
えっこんな大型新人2人?俺の立場危うくね?えっ?練習しなきゃじゃん
なんか言ってるw
意地悪しよー
水月ルザク
水月ルザク
ひーくんも練習頑張らないと、ね^ ^
ヒカック
ヒカック
はい。がんばります
まろ
まろ
めっちゃかっこいいー
まろ
まろ
すげー俺魔法使えるー
ww楽しそうでなにより
しろくる
しろくる
えっ?あぁすぐ向かう
誰かとテレパシー話してたと思うしろ兄が声を荒げた。滅多にこんなことはない
しろくる
しろくる
ルザク、ヒカック、一緒に行こう
ヒカック
ヒカック
おk!
水月ルザク
水月ルザク
了解!
おんりー
おんりー
自分たちはどうしたら…
しろくる
しろくる
万が一僕らが帰ってくる前に魔物が来たら、対抗してほしい
まろ
まろ
でも、どうやって?
しろくる
しろくる
たった今、反撃策が使えるようになったでしょ
おんりー
おんりー
なるほど!
しろくる
しろくる
じゃ、行ってくる!
まろ
まろ
気をつけてー
おんりー
おんりー
るざぴー帰ってくる約束ねー
www
水月ルザク
水月ルザク
おんりーちゃんも生きてることーー
おんりー
おんりー
はーいw
水月ルザク
水月ルザク
www
主
えー今後どうするかなんですけど、真面目な話なんで語尾ふつうにもどしますね
ルイ
ルイ
可愛かったのに…
ちの
ちの
ずっとあれでいいのに…
飴鮭 風牙
飴鮭 風牙
特に何も変わらんだろ。言ってること…
主
風牙殺るか?
飴鮭 風牙
飴鮭 風牙
おう、やるか!
主
って言う茶番は置いといて、
飴鮭 風牙
飴鮭 風牙
やんないんかい
主
殺って欲しければ殺るけど?
飴鮭 風牙
飴鮭 風牙
さっきから変換が怖いんだよ
主
変換ってなんの話?^ ^
飴鮭 風牙
飴鮭 風牙
アッナンデモナイデス←身の危険を感じた風牙
主
と言うことで、
ルイ
ルイ
どう言うことで?
主
終わりにしーーーーーーません。
ちの
ちの
wwwめちゃ伸ばすじゃん
主
説明できないって。
シーーーーーーーーン
主
こう言う時だけ謎に団結力があるんだよなぁw
主
まあ説明しますとですね、
主
しばらく、投稿しないと思われます。
ルイ
ルイ
ズル休みはダメですよ?
主
www違います。えっとですね、めっちゃ長いの書いて、クライマックス前まで、物語を一気に進めようということでございます
ルイ
ルイ
つまり…サボりと
主
なんでそうなるんや。
ルイ
ルイ
なんとなく
主
主の気分屋移ってない?
ルイ
ルイ
移ってるかも
主
最近のルイはぐるらで
主
こんなんやるくらいには精神不安定ですw
主
ちなみに、面白い顔文字をLINEで送れとカツアゲされました(半分嘘)
主
まあまとめるとですね、
1、しばらく投稿休みます。
2、次の話はめっちゃ長いの書きます。(多分)
3、次の話でクライマックスまで一気に行きます。
4、しばらくお待ち下さい。
5、最近のルイは精神不安定(半分ネタです。笑いましょう)です。
6、眠いです。
主
ということでございます。
ちの
ちの
絶対最後の2つ関係ないし、4番もそれは自分の口で言おうね。うん。
主
浮上はすると思います。
主
それでは、次の投稿まで、おつかれにゃん!//
ちの
ちの
ちゃん!
ルイ
ルイ
ちゃん!
飴鮭 風牙
飴鮭 風牙
ちゃん!
親が、テレビを見ながら、放った「夜桜」の一言にめっちゃ反応しかけましたw
新作は、ルーレットのやつだけちかじか公開かもわからん。物語が思いつき次第、作りますので、お待ちください。
短編集の方は更新あると思いますので、生存確認はそちらでw
短編集になります
短編集もすぐは更新できないとは思いますが生きてはいるんで安心してください。
リクエストの曲パロを先に書こうと思ってまして、それがまだ頭の中で原型がはっきりないので、そっちも原型をとどめ次第公開します

プリ小説オーディオドラマ