前の話
一覧へ
次の話

第83話

あとがき…てきな?(?)
184
2024/05/02 11:00
ルイ
ルイ
ふざけてる?
主
うん!
ルイ
ルイ
そこは否定してくれ
主
やだ
ルイ
ルイ
どこで反論してんねんw
主
しらん
ちの
ちの
はよ進めましょうや
ルイ
ルイ
まず、明日出すというのは大嘘だった訳ですね
主
はい!
ちの
ちの
潔すぎるw
主
えっとまあ、祝初投稿作品完結!って事でね
ルイ
ルイ
うんw
主
多分これと同時に新作も公開されてるんじゃないかなっと思います
ちの
ちの
早く消費しないとね
主
もうね、早くせんと、
ルイ
ルイ
この前数えたら90話書き溜めあるってLINEきたんだけどwww
ちの
ちの
ためすぎw
主
だってぇ、新作の案はむげんにぃー
ルイ
ルイ
ちょっとぶりっ子するのやめよ?
主
いや本当に無限にあるのよw
ルイ
ルイ
もどったw
主
最近ルビつけるのめんどくなってきてる
ルイ
ルイ
モチベ下がってんじゃんw
主
打ち込むのめんどくなってますね。はい
ルイ
ルイ
やる気ないじゃんw
主
うん!
ルイ
ルイ
そこは否定して?
ちの
ちの
そこは否定しようよ。せめてここでは
主
ちゃんとまだ、体調悪いからね?!
ルイ
ルイ
今日学校いないな〜と思ったけどw
ちの
ちの
いなかった。うん。
主
これ書いたら寝ます
ルイ
ルイ
今すぐ寝ろぉ
主
今寝たらこれ公開できないやろがぁ
ちの
ちの
なんか。うん。元気そうだね
主
喉はよくなったけど、鼻水がやばい。昨日はマジ花粉症かってくらいくしゃみでた
ちの
ちの
花粉症じゃないの?
主
なんか、ちょっと花粉症らしいけど、意地でも認めないことにより事なきを得ている
ルイ
ルイ
考え方らるきるw
主
僕は寝るんで(?)
ルイ
ルイ
らるきるは寝たら負けだと思ってベッド破壊したからな…
ちの
ちの
その人狂ってるよ。←1人YouTube見てない人(多分)
主
明日、新作のURLはるね〜
ルイ
ルイ
現実戻ってきたw
主
新作のアイデア思いついたからばいばい
ルイ
ルイ
あっはい
主
おつかれちゃん!
ルイ
ルイ
ちゃん!
ちの
ちの
ちゃん!
今日は本当に終わります

プリ小説オーディオドラマ