第3話

2話 虹桃学園
61
2024/05/12 04:08
校門前
なおきりside
じゃぱぱ
ついに来ちまった
たっつん
ここまでの道はどれだけ長かったか…
うり
仲間と共に立ちあg(((
ゆあん
何言ってんの?
ヒロ
(。'-')ウンウン
ゆあんくんが辛辣すぎる笑
うり
俺の台詞まだ言ってないんだが?
ドンマイですうりさん笑
もふ
頑張ってね下級組
じゃぱぱ
=(  '-' )⇒グサッ!!
たっつん
=(  '-' )⇒グサッ!!
うり
=(  '-' )⇒グサッ!!
そういえばじゃぱさん達下級クラスでしたね


刺さってる笑



キャー
キャー
キャー
ん?
なおきり
何でしょうか?
どぬく
なんかあったのかな?


女子生徒
キャー!!るな様よ!
女子生徒
今日もお美しい!!
女子生徒
のあ様も可愛いわ!!
女子生徒
えと様もいらっしゃるわよ!!
男子生徒
朝から三大美少女の方々に会えるなんて幸福すぎるだろ!!
三大美少女??
???
(((((*´・ω・)トコトコ
女子生徒
シーン
男子生徒
シーン
男子生徒
トコトコ
女子生徒
トコトコ
シヴァ
嵐の様に来て嵐ように去ってったな笑
たっつん
てか三大美少女ってなんだ?
僕が気になってたやつ!!


ナイスです!たっつんさん!!
もふ
この学園には三大美少女っていう3人の美少女がいるらいんだけど
もふ
1人は上級クラス
後2人は中級クラスにいるらしい
もふ
特に上級クラスの子は美少女で勉強もスポーツもできるんだって
へぇー(゚A゚)


そんな人達が居たんですね、知りませんでした!!
じゃぱぱ
万能すぎる、、その能力ほしい(?)
の、能力?笑
ヒロ
時間ヤバいけど?笑
なおきり
え!?
午前8時
遅刻判定時間(?)8時5分
ゆあん
転校初日から遅刻って運悪すぎだろ!!
うり
走るぞ!!
どぬく
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
どぬちゃん速い笑
男子組
レ( `ᾥ´   )ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
NOside
???
今日るなは皆の人気者だねぇー笑
???
妹にしたいくらいです!!
るな
大袈裟だよ笑
るな
のあさんとえとさんだって!!
えと
確かにそうだわ笑
のあ
笑笑
この3人


るな、えと、のあの3人が


この学園の三大美少女らしい


そしてこのるなが学園一の美少女で勉強も運動もできる多才な少女だ
えと
じゃあ私達ここだから!
えと
るな後でね!
のあ
るなさん後で!
るな
後でね!のあさんえとちゃん!



ガラッ
るなside
るな
おはようございます!
女子生徒
るなちゃん!おはよう!!
るな
おはようございます(*  ˊ꒳ˋ*)
女子生徒
_:(    _* ́ཫ`):_グハァ
あ、、、
ひな
相変わらずやってんね笑
るな
あ!ひな!
るな
おはようございます!
ひな
おはよ!
この子はひな同じ上級クラスの友達です!!
ひな
るなの笑顔は破壊力ありすぎて大変なんだから気をつけてよ〜
は、破壊力?笑
るな
そうなんですか?笑
ひな
てか今日転校生来るらしいよね!!
るな
そうなんですか!!
初耳!!
ひな
男子なんだけどイケメンらしいよぉ〜( ≖ᴗ≖​)
るな
そうなんですねぇ
ひな
相変わらず興味無さそうだね笑
そんな顔してました!?るな!!
ひな
そろそろ座ろっか
るな
はい!!
転校生かぁ楽しみ!!
𝐹𝑖𝑛.
次回3話 転校生

プリ小説オーディオドラマ