第10話

 🎠 : 9
1,857
2024/05/13 11:54



あなた
 おはよう … 
 🗝‪💸
 おはよー 、顔死んでね?どうした 
 なんかあった?



  あの後私の違和感は外れなく不破さんの態度が
  明らかに今までと違った 。
  確かに多少仲良くなったし連絡先交換とか
  一緒に帰るとかはまだ … いやこれも
  もしかしておかしい?


あなた
 不破さんって距離感バグとかある? 
 🗝‪💸
 いや湊はそこらへん上手いと 
 思うけど
あなた
 だよね〜… !? 



  分からない 。もしこれが恋愛フラグだと
  仮定して 、いきなり距離詰める理由って
  何?好きだとそうなるもんなの?

  今までの不破さんと合わせて考えると余計に
  分からなくなった 。


 🗝‪💸
 ま一旦これ見て元気出しとこ 
あなた
 またぁ … ? 
 🗝‪💸
 いや今日こそは!ガチ!俺も大分 
 経験積んだからね?



  確かにこうして動画を見るようになって
  1週間はゆうに超えている 。
  見つけてくる代わりに課題を忘れているのは
  頭を悩ませているけど 。

  未だローレンの見せてくる動画で笑ったことの
  無い私は半信半疑でその動画を見て 、
  …… 数秒後 、吹き出した 。


 🗝‪💸
 きた〜〜〜〜ッ!!俺の時代! 
 っしゃァ!俺の勝ち!
あなた
 だっ … こんなのずるくない?w 
 🗝‪💸
 ちなみに俺は1mmも笑ってない 
あなた
 なんで … !?w 



  ローレンはガッツポーツまでして明らかに
  喜んでいた 。
  そして自分の席に座って私の顔を覗き込んで
  硬直する 。

  
あなた
 … 近いんだけど 
 🗝‪💸
 あーーごめん 。無意識 



  … びっくりした 、乙女ゲームみたいな
  展開だった 。これは私がヒロインなら
  確実にローレンは落ちてたな 。





あなた
 … ってことがあってさ〜 
 ‪💧‬
 それ普通俺に話す?w 
あなた
 だって乙女ゲームの展開なんて話 
 イブラヒムとリリにしか出来ない 
 ‪💧‬
 … まーね 



  今日はイブラヒムの家にお邪魔している 。
  両親は不在で基本はリビングに2人で
  座ってゲームをしたり適当に話したり 。
  小さい頃は部屋にも上がっていたけどさすがに
  今はお互い見られたくないものもあるだろう 。


 ‪💧‬
 あなたの好きなタイプの話この間 
 してたじゃん
あなた
 うん 



  えっ 、もしかしてフラグ?告白かな?
  乙女ゲームなら「 俺じゃダメなの? 」って
  言うところだよね … !?
  

 ‪💧‬
 あれゲームの話でしょ w 
あなた
 そうに決まってんじゃん〜 … 
 現実で恋したことないし
 ‪💧‬
 そ 。まぁいいや 
あなた
 私的には大問題ね … 



  現実はそんなに甘くなく 、ただ小馬鹿に
  されただけだった 。
  まぁイブラヒムとそんな空気になったら
  小っ恥ずかしすぎて無理だけど 。


 ‪💧‬
 でも最近色んな奴と仲良いじゃん? 
 好きな人とか出来ないの
あなた
 出来ないよ〜出来たとしても 
 叶う可能性低すぎるし
 ‪💧‬
 まぁお前はそのままでいてよ 



  イブラヒムが笑いながら言う 。
  その言葉がどういう意味を持つかなんて私は
  知る由もなかった 。



  ▶ ☆700


プリ小説オーディオドラマ