前の話
一覧へ
次の話

第4話

関係性(前ページの続き)
782
2022/05/17 19:36
Lilかんさい



嶋崎斗亜×七瀬あなた

斗亜、斗亜ちゃん⇆あなたちゃん、七ちゃん

コンビ名 とあなな

歳はあまり変わらないが、ジャニーズ入所歴は七瀬のほうが先輩のため、嶋崎は呼び捨てで

呼べないでいる

七瀬が嶋崎にグイグイ行って、嶋崎もそれに合わせている

仲は、良すぎると言われるほど良い







大西風雅×七瀬あなた

風雅、ふう⇆あなた

コンビ名 ふがなな

お互いに呼び捨てで呼んでいるこのコンビ

前に一度、七瀬がやっているイ○スタに犬コスプレをした二人のツーショットを上げたとき

ファンの中ですごく話題になったらしい







西村拓哉×七瀬あなた

たく、拓哉⇆あなたちゃん、なーちゃん

コンビ名 たくなな

どちらもグイグイ行って距離を縮めるタイプなので、すぐに仲良くなった

性格が似てるからなのか、顔がいいのかはわからないが、割と有名で人気なコンビ

よく二人で先輩の楽屋に突撃したりするので、先輩にも知れ渡っている








岡﨑彪太郎×七瀬あなた

こたちゃん、こた⇆あなたちゃん

コンビ名 こたなな

大人しめな岡﨑とテンションの波が激しい七瀬の凹凸コンビ

一見仲の良さは普通そうに見えるが、ファンが思ってる何倍も仲がいい二人

七瀬がリトかんの楽屋に遊びに来たときには、Aぇのメンバーが迎えに来るまではずっと話している









當間琉巧×七瀬あなた

琉巧⇆あなたちゃん

コンビ名 るくなな

歳は同い年だが、ジャニーズ歴のこともありなかなか呼び捨てで呼べないでいる當間

よく二人で休みの日にでかけているため、遭遇情報がメンバー1出るコンビ

たまに心晴とも一緒に出かけるが、そんなとき、七瀬は奢ろうとするので、當間がそれを止めている

皆川心晴×七瀬あなた

こはちゃん、心晴⇆なな、あなた、なーちゃん

コンビ名 みななコンビ

関ジュ1と言っていいほど仲が良すぎる二人

違うグループに所属しているが、七瀬がリトかんの楽屋に訪問してくるので、毎日のように会っている

誕生日は2日連続のため、新年は毎年ふたりきりで迎えている

それもお互いの両親は公認している

「本当は双子やろ」って疑われることもしばしば

赤の他人に見えないほど距離が近い

プリ小説オーディオドラマ