前の話
一覧へ
次の話

第1話

この小説についてです!
764
2022/05/08 17:39
作者でぇす!


この度新しい小説を書きたいと思って作りました!

関ジュの裏切り系です(タイトル見りゃわかるやろ)←自分で自分をツッコんでるのは気にせず見てね

関ジュと言っても、Aぇ! groupとLilかんさいしか出ないです

この作品はほぼ作者の妄想となっています              ←ほぼというか、全部ね

ご理解ください🙏

ただ、この作品、割とすぐ終わるかもです(まぁ、もちろんちゃんと書きますよ?)

大体のストーリーは出来てるので

でも、それでもいいよって方、見てください!




あとですね、私他の小説もやってまして、(要するに掛け持ちってやつです)

そっちはAぇ! groupの病系です(これ書いた現在はそれだけです)

そっちは真面目に書いてるので

そちらも見てください!





それでは、次のページからすたぁと!

プリ小説オーディオドラマ