第16話

story16*
1,218
2023/09/18 14:57
あなた

ッそんな見ないで/////

山田涼介
山田涼介
綺麗だよ
山田くんが下着をずらして胸へと触れると
あなたはビクッと反応し....
あなた

ンンッ//////

山田涼介
山田涼介
フフッww可愛い
あなた

ッ////!!!!

あなたは声が出ないように腕を口に当てて
顔を横へと晒した。

そんなあなたにちょっぴり意地悪をしようと
山田くんは胸の先端を口に含み、手を下の方へと伸ばし
下着の上からあなたのそこへと触れた。
あなた

ンンッアッ/////

山田涼介
山田涼介
ん?
あなた

ンンンッ...../////

山田涼介
山田涼介
あなた?
山田涼介
山田涼介
声我慢しないでもっと聞かせて
あなた

だ、だって/////

山田涼介
山田涼介
あとこっち見ててよ
あなたはゆっくり山田くんと目を合わせた。
山田涼介
山田涼介
ほんと可愛いすぎてヤバいんだけど
山田くんは再びあなたへとキスの嵐を降らせ
その間にあなたの下着を全て剥ぎ取り、優しくそこへと触れた。

するとあなたから声が漏れ、ちょっとすると
あなたの身体がビクビクと痙攣した。
山田涼介
山田涼介
イッちゃったね
あなた

ッ///////

山田涼介
山田涼介
そろそろ限界かも
あなた

.....ッ....////

山田涼介
山田涼介
いい?
あなた

ぅ、うん////

山田くんは自身のそれをあなたのそこへと当てがい
ゆっくりと進めた。

プリ小説オーディオドラマ