前の話
一覧へ
次の話

第4話

🍓🥯
192
2024/04/14 06:39
マッシュ・バーンデッド
あ、ランスくん
マッシュ・バーンデッド
あなたがフィンくんとイチャイチャしてるから嫉妬してた()((え
ランス・クラウン
よし、殺しに行くか((((
マッシュ・バーンデッド
コエー
レモン・アーウィン
私はランスくんに賛成です
マッシュ・バーンデッド
わぁ、目がイッちゃってる
⚠︎そう言う意味じゃないからね⚠︎
フィン・エイムズ
ゾクッ
(なまえ)
あなた
?どうしたの?
フィン・エイムズ
な、なんか悪寒が…なんでだろ、?
(なまえ)
あなた
大丈夫?!
(なまえ)
あなた
私看病するから部屋帰ろっ?!
フィン・エイムズ
う、うん
3人
看病………???(イラッ)
3人
ハッ、
咳すれば看病してもらえる、!✨byマッシュ、レモン、ランス
3人
ッゴホッゴホッ
(なまえ)
あなた
!!!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん!ランスくん!レモンちゃん!!
看病してあげるから部屋戻るよ!
3人
うん。/おう。/はい。
(なまえ)
あなた
3人はお兄ちゃんとフィンくんと部屋で、フィンくんは私の部屋ね!
3人
ガーーーン
フィン・エイムズ
(なまえ)
あなた
フィンくん!行くよっ!(ぎゅっ)手を掴む音だからね???()by作者
フィン・エイムズ
!!うん!
その時、レモン、マッシュ、ランス、は思いました________
3人
あいつフィン後で殺す!!!)
その時、フィンは思いました______
これ何回やるの?()
フィン・エイムズ
(僕、後で殺させる、??)←勘良すぎじゃね?

プリ小説オーディオドラマ