第24話

24
2,244
2023/01/17 14:35
あなたside



久しぶりにミナオンニと一緒に寝たら朝からオンニ達が騒がしくてなんだか安心した笑





あ、そーいえばミナオンニに聞きたいことあったんだった




あなた
ミナオンニ~!
ミナ
ミナ
なにー
あなた
今日のバラエティの共演者さんって
誰か知ってますか?
ミナ
ミナ
相変わらず話聞いてないな笑
あなた
聞いてるけど忘れちゃうんですよ笑
ミナ
ミナ
今日はIZ*ONEの方たちの6人?
だったはず




なに?!!!



IZ*ONEだって?!??









チェウォンオンニに会えるかも!







あなた
やったー!
ミナ
ミナ
あなた、IZ*ONE好きやもんな笑
よかったやん
あなた
え、ばれてた?笑
ミナ
ミナ
私にはばればれやったよ笑
ミナ
ミナ
あなた好きな人とかものとか見てる時
耳赤くなるもん笑





えぇ~

何その変な特徴笑






なんかやだな笑





あなた
ミナオンニは左手の親指握るよね
そーゆーとき笑
ミナ
ミナ
え、そーなん?笑
あなた
うん笑
これたぶん私しか知らないよ
ミナ
ミナ
ドヤってないで早く準備してき笑
オシャレしないとな?笑
あなた
は、そーだった
…ナヨンオンニに選んでもらお笑
ミナ
ミナ
あと20分でマネオンニ来るからな〜
あなた
はーい!
ミナオンニありがとう!


ーーーーーーー


無事服を選んでもらって車に乗った





今日の隣はダヒョンオンニ



ダヒョン
ダヒョン
今日はライバルいないから平和だ







なんて言いながら私の手を握って話さないこの人は天然の人たらしだと思う







にぎにぎされてるのがなんだか気持ちよくて
意識が遠くなっていくのを感じた











ーーーーーーーーーーーーー







短くてすみません!


新作を書きたいんです!


でも私全部の物語中途半端で何個かお話消そうと思ってるんですけどこの中で2つ残すんだったら何を残したらいいと思いますか?


アンケート

残してほしいやつ✌️
TWICEのマンネはWIZ*ONE?!!
87%
shining days
5%
偶然なんかじゃない
4%
忘れたいのに
4%
投票数: 452票



たんぺんしゅーはもう更新はしませんが
たんぺんの方でIZ*ONEの話を書きたいと思います!






大変自分勝手で申し訳ないですが投票お願いします!








プリ小説オーディオドラマ