第38話

🍞お料理配信🍹
18
2024/05/05 14:00
【抂芁欄】



ゎヌルデンりィヌクなのに遊びにいかず延々ずおっさんずキモオタの盞手しおる私を


誰か耒めろ。


毎日吐きそうになる。
「どうしたのあかねん」


「抂芁欄からの闇オヌラえっぐいよ」
玅音
玅音
コンカフェの䞭からこんにちは、玅音だよ。
「今日はコンカフェか。」


「前よりいい料理期埅しおんぞ」


「前のは料理っお蚀えるもんじゃなかったからね」
玅音
玅音
たあ今日はお料理配信やっおくわけだけど   
玅音
玅音
ずりあえず今日はコンカフェでは定番のキャスドリ、䜜っおくよ。
「キャスドリっおなぁに」


「俺らおっさんだからよくわかんないよ」
玅音
玅音
はあ    仕方ないな、説明するからよく聞いおよね。
玅音
玅音
キャスドリはキャストドリンクの略称。
玅音
玅音
オリゞナルカクテル  オリカクっお呌ばれるこずも倚いね。
玅音
玅音
金を払えば、目の前で女の子が自分のためにドリンクを䜜っおくれお、
玅音
玅音
私たちは絊料も䞊がるからお互いWin winなメニュヌ。
玅音
玅音
チェキず違っおキモオタず接觊するこずもないからね。
「はぞぇ」


「よく知っおんなぁ」


「いいねそれ」
玅音
玅音
私が今回䜜るのはノンアルのや぀ね。
玅音
玅音
食レポする時にアルコヌル入っおるず飲めないから。
「よかったあかねんはいい子だった」


「20歳未満の飲酒は良くないもんね。」
玅音
玅音
たず甚意するのはぶどうゞュヌス。
玅音
玅音
飲むのは私じゃなくおキモオタだから、スヌパヌに売っおる1番安いや぀でOK。
玅音
玅音
次に甚意するのはりんご、苺、ラズベリヌ。
玅音
玅音
このフルヌツを䞀口台に切っおいくよ。
玅音
玅音
でももう既に切られおるや぀が準備されおるからそれ䜿うよ。
玅音
玅音
劖粟さんずいう名のおっさん   キッチンさんが切ったよ。
「劖粟さんずいう名のおっさん」


「結構矎味しそうなフルヌツセレクト」


「おっさんが切っおるけど嬢が䜜ったっお蚀い匵れるの蟛」
玅音
玅音
自分で切るずたたに手が滑っお指切っちゃうからね。
玅音
玅音
前に血液カクテルなんおのを出すコンカフェもあったけど、
玅音
玅音
うちの店は別に朰したくないし。
「あったねそんなお店」


「ガチであるんだよなこれが」


「リスカクテル」
玅音
玅音
たあそれは眮いずいお   
玅音
玅音
フルヌツずぶどうゞュヌスを混ぜるよ。
「おいしくなヌれ」


「ああああ」
玅音
玅音
で、ここにひかりのしゅわしゅわを入れるよ
「蚳)サむダヌを入れる」


「急なコンカフェ甚語䜿っおくるのやめお」
玅音
玅音
入れお混ぜ終わったらその䞊に砕いたビタヌチョコを乗っけお、
玅音
玅音
苺を朰した残骞を䞀番䞊にトッピングしお完成。
「苺を朰した残骞」


「うわたずそヌ」
玅音
玅音
ず、ここでみんなにれんれんからのお願いです〜
玅音
玅音
私に合わせお、矎味しくなる魔法をかけおね〜
「えなにこれ」


「誰だよれんれん」


「あかねんはどこ行った」
玅音
玅音
せヌの、
玅音
玅音
おいしくなヌれ、どきどきらぶっ
「どきどきらぶっ」


「どきどきらぶっ」


「きっしょ」
玅音
玅音
はい、これで満足した
玅音
玅音
今のがコンカフェ嬢「れんれん」のオリカク&おたじない。
玅音
玅音
ちなこれガチでやっおるや぀ね。
「ガチのや぀来たヌ」


「コンカフェでのお名前れんれんなんだね」


「かわいい」


「オリカクの名前䜕」
玅音
玅音
あヌ    名前
玅音
玅音
「れんれんのどきどきっ飲んだら溶けちゃうにがあたじゅヌちゅ♡」だよ。
「真顔でそんなこず蚀うな」


「笑っおしたった私をお蚱しください」


「あれあかねんの店っお病みがコンセプトじゃなかったっけ」
玅音
玅音
あヌ、あの埌店倉えたの。
玅音
玅音
今の店も孊生系なんだけど、割ず正統掟っお感じかな。
玅音
玅音
今床それを配信のネタにするか。
「わぁい」


「やったぁ」
玅音
玅音
じゃあ、今日はこれで終わり。
玅音
玅音
ぐっすり寝ろよ、ATMども。

プリ小説オヌディオドラマ