第66話

E p i s o d e . 6 5
75
2024/03/23 10:00
あなたside
琴葉と勝利先輩が付き合ったと聞いて

私はホッとした

勝利先輩が琴葉のことを好きだったというのにも驚いた

聡先輩は相談とか乗ってたらしいけど、

そして、琴葉と勝利先輩が付き合ったという事実は

あっという間に大学の話題になった



勝利先輩も琴葉もモテてたからショックな人が多かったみたい

ダンスサークルの1年生も半分ほど辞めていった

(なまえ)
あなた
琴葉ほんとにおめでとう
 
琴葉
琴葉
ありがとうー!

今日は久しぶりに琴葉と2人で買い物に来ている


(なまえ)
あなた
まさか勝利先輩も琴葉のこと好きだったとは、
 
琴葉
琴葉
ね!びっくりして泣いちゃった笑
 
琴葉
琴葉
今度さ、ダブルデートしない?
 
(なまえ)
あなた
私はいいけど…
 
(なまえ)
あなた
聡先輩に聞いてみる、勝利先輩はいいの?
 
琴葉
琴葉
うん!いいって!

ダブルデートか、

楽しそう…笑

(なまえ)
あなた
どこ行くの?
 
琴葉
琴葉
考えてるのは…ディズニーランド!
 
(なまえ)
あなた
ディズニーか、最後に行ったの小6のときだ
 
琴葉
琴葉
比較的人が少ない日なら大丈夫?
 
(なまえ)
あなた
分からないけど…、上京して1年経つから多分、
 
琴葉
琴葉
無理そうだったら言ってね?
 
(なまえ)
あなた
うん
 




♡×6

プリ小説オーディオドラマ