第68話

E p i s o d e . 6 7
64
2024/04/05 09:00
聡side

琴葉
琴葉
夢の国だー!
 
(なまえ)
あなた
はしゃぎすぎ笑

ついにダブルデートの日が来た


今日はシーに来ている



琴葉
琴葉
とりあえずカチューシャ選ぼ!
 
勝利
勝利
危ないって!
 
(なまえ)
あなた
笑、久しぶりだなー
 
聡
僕もー
 
勝利
勝利
どうお揃いにするの?
 
琴葉
琴葉
恋人とお揃いがいいかどうか?
 
聡
僕はあなたちゃんとお揃いがいいかも
 
勝利
勝利
俺も琴葉と一緒がいい
 
琴葉
琴葉
じゃあ勝利くん、選ぼっか!
 
勝利
勝利
選び終わったら店の前集合ね
 
聡
OK!

やった!


あなたちゃんとお揃い出来る♪


聡
あなたちゃん、何にする?
 
(なまえ)
あなた
シーだからダッフィーとかいいよね
 
聡
分かる!可愛いよねー
 
(なまえ)
あなた
じゃあダッフィーとシェリーメイにしよっ
 
聡
うん!


カチューシャを買い終わって


外に出るとまだ勝利たちはいなかった



一緒にコインケースも買った


琴葉
琴葉
おまたせ!
 
聡
お揃いのジェラトーニにしたんだ!可愛い笑
 
琴葉
琴葉
ありがとうございます笑
 
勝利
勝利
ダッフィーとシェリーメイにしたんだ、似合ってるね
 
聡
ありがと笑
 
(なまえ)
あなた
ありがとうございます笑
 
琴葉
琴葉
あ、コインケースも同じのにしたんだ
 
(なまえ)
あなた
うん
 
(なまえ)
あなた
最初何乗る?
 
琴葉
琴葉
最後に来たのめっちゃ前すぎて全然分かんない笑
 
勝利
勝利
ソアリンおすすめって聞いたよ
 
琴葉
琴葉
行ってみよ!























聡
凄かったね…
 
(なまえ)
あなた
うん、ほんとに!

本当に凄かった

琴葉ちゃんは感動して涙目になってたくらい


そのあとも


ショーを観たり、アトラクションに乗ったり




みんなでたくさん回った







勝利
勝利
もう暗くなっちゃったね
 
琴葉
琴葉
だねー
 
聡
最後タワテラ乗ろ!
 
琴葉
琴葉
めっちゃいいですね!
 
(なまえ)
あなた
怖い?
 
聡
浮遊感はめっちゃあるけど、下で一緒に待つ?
 
琴葉
琴葉
今日あれだけ絶叫系乗ったから大丈夫だと思うよ?
 
(なまえ)
あなた
じゃあ乗ってみる!
 
琴葉
琴葉
レッツゴー!
 
(なまえ)
あなた
おー!




あなたちゃん可愛い笑



勝利
勝利
琴葉かわい笑

勝利も同じこと考えてたらしい笑


聡
あなたちゃん、隣乗ろ!
 
(なまえ)
あなた
うん
 
琴葉
琴葉
じゃあ私たちもー
 
勝利
勝利
いいよ笑
 
閉園の30分前だからか


すぐに順番が回ってきた


聡
もうすぐだね!
 
(なまえ)
あなた
ドキドキしてきた…
 
聡
大丈夫、僕がついてるから
 
(なまえ)
あなた
ありがと
 
あっという間に僕たちが乗る番になり


もう少しで落ちるところまで来たとき


(なまえ)
あなた
聡くんの手握っていい?

と言いながら手を握ってくれた


聡
いいよ笑

しかも今

しれっと“聡くん”って呼んでくれた…///


なんてことを考えてる間に落下した

キャーッ


悲鳴と同時に2人の手もぎゅっとなった








聡
どう?楽しかった?
 
(なまえ)
あなた
うん!めっちゃ!!
 
琴葉
琴葉
でしょ?笑
 
勝利
勝利
またみんなで来たいね!
 
聡
うん!
 
(なまえ)
あなた
ですね!笑
 
琴葉
琴葉
お土産も買ったし、写真撮ろ!
 
勝利
勝利
賛成ー
 




♡×6

プリ小説オーディオドラマ