第32話

#032
234
2024/04/29 03:37










月島side














あなた『 お風呂入ってくるね〜 』





 お風呂に入るためにお風呂場へ向かう後ろ姿を
 みつめる





 そして パタン と部屋の扉が閉まった。








月島『 はぁ〜〜〜 、、』





 、、、あなた 、かわいい 、、





 さっき 、キスしそうになったし 、、

 やばいかも 、







月島『 夜 、どうするのさ 、、、 落ち着け 、僕 、』





 落ち着くために テレビをつけてバラエティー番組観て
 待っとくことにした 。













あなた『 蛍くん! おまたせ〜 』



 上がってきたのか と思いあなたの方を見れば



月島『 〜 っ ?! 』



 半袖短パンのあなたがいた



月島『 、ほんとバカなの? 』

あなた『 え? 』

月島『 ねぇ 、誘ってる? 』



 ... 我慢してるのに



あなた『 誘ってる 、? ..... !? ちがっ 、! 』



 理解出来たのか 顔を真っ赤にさせる

 それさえも誘ってるように感じる



 付き合うまでは手出さない

 傷つけたくないし 、決めてることだから 、



 まだ我慢するけど 、次はないからね





月島『 ... 着替えてきて 、』

あなた『 、はいっ 』








 帰ってきたときには ジャージになってた


















next.



宮兄弟 、すなりんもめっちゃ出てきます

おすすめとか言っちゃおうかな

プリ小説オーディオドラマ