第8話

EP.8
295
2024/04/16 05:19
ふぅ、さっぱりした


それにしても身長数cmしか変わらないのに

服デカイなぁ

筋トレしてる人は違うや
(なまえ)
あなた
ズボン…
履いてみると思ったよりデカイ

でも履かないと違和感があるから

手で抑えてリビングに向かった




ガチャ🚪
(なまえ)
あなた
上がりましたー
THE8
THE8
ズボンでかかったの?ㅎ
(なまえ)
あなた
はいㅎ
(なまえ)
あなた
ベルトを通す穴もなくて
でも寝る時ベルトあると痛くなるのでㅎ
JEONGHAN
JEONGHAN
ヘアゴムで結んどく?
(なまえ)
あなた
お願いします
JEONGHAN
JEONGHAN
持ってくるね〜
やっぱりハニオッパはロングの時期があっただけに

普通なら持っていない女子の必需品まで持っている
DK
DK
明日はズボンもいっぱい買おうね
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
JEONGHAN
JEONGHAN
持ってきたよ〜
結んであげる
(なまえ)
あなた
いや、自分で出来ますよ?
JEONGHAN
JEONGHAN
いいの
来て
(なまえ)
あなた
分かりました
ハニオッパが結びやすいように服を捲っているから

少しお腹が見える

ハニオッパの息がお腹に当たってくすぐったい
(なまえ)
あなた
ッ〜…///
JEONGHAN
JEONGHAN
フー
(なまえ)
あなた
ヒャッ
JEONGHAN
JEONGHAN
お腹弱いの?ㅎ
(なまえ)
あなた
辞めてください//
JEONGHAN
JEONGHAN
かわいっㅎㅎ
言うとくけどこっちは未成年だからな!?

どこが弱いとか知らないよ!((そこ?
JEONGHAN
JEONGHAN
はい、出来たよ
(なまえ)
あなた
ありがとうございますッ
私はまたハニオッパにイタズラされない為に

ウォヌオッパのとこに行く
(なまえ)
あなた
ウォヌオッパァー!!
WONWOO
WONWOO
ん?どうした?
(なまえ)
あなた
ハニオッパがいじめてくるんです
WONWOO
WONWOO
ジョンハニヒョン何したの?
JEONGHAN
JEONGHAN
あなたちゃんの弱いとこ探してただけだよ
WONWOO
WONWOO
え、何やってるの
あなた未成年だよ?
JEONGHAN
JEONGHAN
知ってるよ
犯さないから安心して
犯すってなに?

犯罪!?

あ、殺し屋だったわこの人達
WONWOO
WONWOO
安心出来ないんだけど…
安心出来ないって、

ハニオッパもしかして私のこと

殺そうとしてる!?⟵
(なまえ)
あなた
ガタガタ
WONWOO
WONWOO
あなた?どうした?
(なまえ)
あなた
ハニオッパ…私のこと、殺すの、?
JEONGHAN
JEONGHAN
へ?何言ってんの?
(なまえ)
あなた
だって、、犯すって…
WONWOO
WONWOO
はぁこの子どんだけ純粋なのㅎ
WONWOO
WONWOO
犯すっていうのはあなたのことを殺すって意味で言ったんじゃないよ
(なまえ)
あなた
そうなの、?
じゃあなに?
JEONGHAN
JEONGHAN
それはないしょー
18歳になるまで待ってな
18歳って、

後3年も待たなきゃなの?
(なまえ)
あなた
え〜
JEONGHAN
JEONGHAN
はーいお子ちゃまはもう寝ましょうね〜
(なまえ)
あなた
お子ちゃまじゃないです!
JEONGHAN
JEONGHAN
シュアヤー
あなたちゃん寝るって
JOSHUA
JOSHUA
分かったー
おい、話を聞きたまえ
JOSHUA
JOSHUA
行こっか
(なまえ)
あなた
あ、はい
強制的に寝室に行かされました⟵




プリ小説オーディオドラマ