第51話

3月9日
130
2019/01/03 05:51
ちむ餅.
ちむ餅.
あのね、昨日みれいと話してて思ったんだけどね



ほんとにわたし点数たりなくてやばいんです



なのでいったんtalkroom以外非公開にします
ちむ餅.
ちむ餅.
それで、3月8日が試験だから

その次の日の


3月9日

に戻ってこようと思ってます←
ちむ餅.
ちむ餅.
公開してるとはやくかかないとっておもっちゃってなかなか勉強に手がつかなくなるんです



でも辞めたくないって思ってて((


(ふきだしめんどくさくなったから辞めるね←)






私立に入っちゃうとお金めっちゃくちゃかかるじゃないですか



だから公立じゃないとみれいと同じ大学行けなくなるとおもう。





みれいと同じ大学行くためにもいったん読む専になろかなって思ってます!!


きっとわたしはコメ欄にめちゃくちゃ現れると思うよ((ボソッ



最後に1つお願いがあるんですよ








このコメ欄に


応援メッセージ欲しいです((は




それみて勉強頑張りますすすすすす
                               ちむ餅.

プリ小説オーディオドラマ