第15話

15
4,268
2022/12/07 11:50

     翌日__


相澤
 おはよう 。 
生徒
 相澤先生復帰速ぇぇ !! 

麗日
 これは復帰って言うの 、 ? 
相澤
 処置が大袈裟なんだ 。 
上鳴
 あれ 、 瀬戸先生は ? 
相澤
 … 瀬戸はまだ目を覚ましてない 。 


     そう言った時 、生徒が悲しんだ顔をしていた 。


相澤
 損傷が酷いらしい 。 ただ命に
 別状はない 。 あとは目を覚ますだけだ 。 
瀬 呂
 まぁ 、 結構戦ってたもんなぁ 、 
切島
 瀬戸先生の戦闘シーン見れて良かったぜ !! 
上鳴
 個性の使い方上手いんもんなぁ… 
相澤
 それとは別に 、 今 新たな危機が迫ってる 。 










相澤
 もうすぐで雄英体育祭だ 。 
生徒
 学校っぽいの来たァァァ !! 
相澤
 これからそれに備えて色々してもらう 。 
 各自頑張れよ 。 





   いつも通りに 仕事をこなす 。








ミッドナイト
 それにしても瀬戸ちゃん大丈夫かしら 、 
オールマイト
 命に別状はないって
 言われても心配には変わらないね 。 
ミッドナイト
 13号も明日から復帰なのよね 
相澤
 そうらしいですよ 。 
オールマイト
 まぁ 、 明後日くらいには 
 目を覚ますといいね 、 
ミッドナイト
 そうよねぇ… 、 






       その日はいつもよりだいぶ早く
       仕事を終わらせ 病院に向かった 。 







マイク
 あれ 、 イレイザーは ? 
ミッドナイト
 仕事終わらせて行っちゃったわ 、 
 多分病院じゃないかしら 、 
マイク
 あいつも 、 … 拗らせてるなぁ〜 。 
ミッドナイト
 マイクが恋のキューピットね ? 
マイク
 そうだな 、 ヒュ〜 !! 













プリ小説オーディオドラマ