第2話

窓拭きVer. ( ˙-˙ )
4,913
2019/01/07 12:59
you
ねぇ、ジン君、話がある。
そくじん
(゚∀゚ )アヒャャャャャャャどうした?あなた!
そくじん
話って何かなァァァ??
you
別れて欲しい。
そくじん
(゚∀゚ )アヒャャャャャャャそうか!

別れるか!(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ
そくじん
ん?
そくじん
あなた?もっかい聞くよ?
you
うん、
そくじん
僕の聞き間違えかな?
そくじん
別れ、る、?
you
うん。
そくじん
どして?僕なんかした?
you
いや、好きな人ができたの。
そくじん
それはこのワールドワイドハンサムでしょ?
you
違う人かなぁ?
そくじん
え、嘘でしょ?
you
本当だよ?、
そくじん
僕の事はもういいの?
you
うん。
そくじん
へぇ。
you
じゃあね。今までありがとう。





ガチャ🚪閉めた。









そくじん
うわあああああああああああん!!!!!!
そくじん
嫌だよおおおおおおおおお!!!!!!





ガチャ ||.c( ゚ω゚`|







you
ジン君ごめんねえええええ!!!!!!
そくじん
あなた?幻覚?寿命か、
you
違うよ、?笑










これドッキリなの。
そくじん
良かったよおおおおお!!
you
ごめんね。
そくじん
もうこんな事しないでね。?
you
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そくじん
大好きだよおお!愛してる😘
you
あなたもだよおおおおおおお!








実は…




あなたちゃん🚪の前でずっと待ってたんです。





そしたら大声聞こえてきて、




慌てて戻ってきたんです。




いいカップルですね。









次はみんゆんぎです。



塩爺。











next。

プリ小説オーディオドラマ