第22話

「今度ね?」
1,258
2018/11/11 08:40
よし。今日は作戦実行だ。
恨みを晴らしてやる。


きっと俺のことを好きになるはず────
今日は、テヒョンとそよん3人で帰っていた────
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はそよんとてひょんと3人で帰っていた。
そよん
そよん
んじゃテヒョンばいならー
あなた

ばいばーい!テヒョン!

てひょん
てひょん
んじゃあねーあ、ちょっとあなた!
忘れ物したでしょ!!学校の宿題!
あなた

あー!やばっ!!

そよん
そよん
えーわい帰んなきゃ行けないんよぉ!
塾やから……2人でいってら!
ほな、ばいならぁぁぁ
あなた

あーあ、行っちゃった………

てひょん
てひょん
んじゃ取りにいこーぜ!
あなた

ありがと!テヒョン!

自分の家の近くまで来たら、前の話を持ちかけてみるって決めてたんだ。


「今度ね?」って言っちゃったからいけないんだよ?


あなた。

プリ小説オーディオドラマ