第34話

莉犬くんの不思議な1日①
1,367
2022/09/27 11:21
ピピピピッピピピピッ
カチャ
莉犬
莉犬
ふわぁ……眠い……
莉犬
莉犬
起きなきゃ
ガチャ
莉犬
莉犬
おはよー
ななもり。
ななもり。
莉犬くん!おはよう!
莉犬
莉犬
他の皆は?
ななもり。
ななもり。
まだ起きてないよ?
ななもり。
ななもり。
寝坊しちゃうからいつも通り…よろしくねw
莉犬
莉犬
うんw
【さとみところんの部屋】
あれ?二人って同じ部屋だったっけ?

ま、いっか←
ガチャ
莉犬
莉犬
起きろー!
さとみ
さとみ
💤
莉犬
莉犬
早く起きろー
ころん
ころん
バァナナァァァァ!!
莉犬
莉犬
うるさっ…!?
ころん
ころん
僕のバナナは!?
ころん
ころん
誰か僕のバナナ取った!?
ななもり。
ななもり。
ころちゃん!誰も取ってないよ!
莉犬
莉犬
んん??
ころん
ころん
あ、とってないの。じゃあ寝るわ
莉犬
莉犬
なんで!?
ころん
ころん
おやすみー
仕方ない。いつもの強行突破法
ドンッ
ころん
ころん
痛い!
ころん
ころん
起きます!!
莉犬
莉犬
( ・´ー・`)どや
でも、なんか今日ころにぃ変だな〜
さとにぃも
さとみ
さとみ
学校だるくね?
ころん
ころん
だるい
さとみ
さとみ
さぼるべ
ころん
ころん
さぼるべ
さとみ
さとみ
ゲームやるべ
ころん
ころん
やるべ
さとみ
さとみ
ゲーム飽きたなぁ
ころん
ころん
まだゲームやってないけど?
莉犬
莉犬
………
二人の話の内容がつかめない……


さとにぃ電話かけてるし
うるっせんだよ!ころん!!
すみません!!!
莉犬
莉犬
……w
ななもり。
ななもり。
二人がすくすく育ってくれて嬉しいなぁ
莉犬
莉犬
うーん…?
やっぱりなんか変だけどn((
ドォォォォン!
ジェル
ジェル
おはよー
ジェル
ジェル
兄ちゃんたち
すとぷり
おはよー(ジェるぅと抜き)
莉犬
莉犬
なんで部屋爆発してんの……??
ジェル
ジェル
いや〜なかなか起きれんくてさ〜
莉犬
莉犬
そうはならないでしょ
ジェル
ジェル
歯磨きしよー
ドォォォォン
ジェル
ジェル
歯磨き粉吹っ飛んだー!!!
ジェルにぃはいつも爆発なんてさせないのに…!?
ななもり。
ななもり。
元気ならなんでもいいね!
るぅと
るぅと
ちょっとジェルにぃ。うるさいですよ
莉犬
莉犬
ε-(´∀`*)ホッ
よかったるぅとくんはいつもどおr((
ジェル
ジェル
る、るぅちゃん
るぅと
るぅと
今の爆発で僕の部屋の壁壊れたんですけど
るぅと
るぅと
弁償してください。
莉犬
莉犬
(•−•)
るぅちゃんもなんか変!?!?
よく見れば…家もちょっと違う…?





ここが一体どこか。
























誰か教えて〜!!!!
2章…も……よろ……しく…………おねが……いします…………(凍えによるものです☆気にしないでください☆)

プリ小説オーディオドラマ