第56話

44話 書かれていたもの
120
2024/05/06 01:00
パンPD
パンPD
うん
書いてくれてありがとう
BTS
BTS
いえ
パンPD
パンPD
急に呼び出したりして悪かったね
練習室に戻って良いよ
BTS
BTS
失礼します
バタン🚪
ソジュン
ソジュン
その紙にはなんで書いてあったんですか?
パンPD
パンPD
それがこの紙だ
パンPD
パンPD
あなたとソジュンでまとめておいた
ソジュン
ソジュン
読んでも?
パンPD
パンPD
あぁ
〜〜ソジュン
・優しいし料理が上手い
・助けてくれる
・意外と女子力が高い
・面白くてめちゃくちゃ強い
・運転上手
・守ってくれる
・ゲーム強い
・一緒にいると落ち着く
ソジュン
ソジュン
☁️あれ?以外と、、、あ。
・たまにちょっと怖い
・あなたのことになるとまるで僕たちが敵のように接してくる
・たまにギロっと見てくるのが怖い
ソジュン
ソジュン
、、、
パンPD
パンPD
君は怖いという単語が多いね
ソジュン
ソジュン
ですね
パンPD
パンPD
これがあなたちゃんのだよ
〜〜あなた
・可愛い
・よく見るとスタイルめっちゃ良い
・腹筋ができてて羨ましい
・手が綺麗
・守ってくれる
・助けてくれる
・知的
・たまに優しい
・エロい
ソジュン
ソジュン
☁️笑あいつら
・接し方が冷たい
・力が強すぎて痛い時がある
・嘘をつく
ソジュン
ソジュン
☁️嘘?
・運転が荒い
・たまに怖い
・無視されることがある
ソジュン
ソジュン
うーん
パンPD
パンPD
どうだったかな?
ソジュン
ソジュン
どうと言われても、、、
直せと言う事ですか?
パンPD
パンPD
いや、そんなことは言わない
ソジュン
ソジュン
ならなぜ僕1人を呼び出したんですか?
パンPD
パンPD
、、、気まぐれかな?
ソジュン
ソジュン
あなたも呼び出すんですか?
パンPD
パンPD
いやあなたちゃんは呼び出さないよ
ソジュン
ソジュン
どうしてですか?
パンPD
パンPD
反韓
ソジュン
ソジュン
パンPD
パンPD
なんだよね?
ソジュン
ソジュン
知ってたんですか?
パンPD
パンPD
いや最近知ったんだよ
ソジュン
ソジュン
誰から聞いたんですか?
ソジュン
ソジュン
あなたは自分から言わないはず
パンPD
パンPD
君たちのボスというのかな?
その方から以前お電話があってね
ソジュン
ソジュン
☁️BOSSが?
ソジュン
ソジュン
どんな内容なんですか?
パンPD
パンPD
あなたちゃんのことだ
ソジュン
ソジュン
ちか、、、
パンPD
パンPD
ただ、どんな様子かを聞かれただけだよ
ソジュン
ソジュン
あ、
パンPD
パンPD
悪いことではないから安心して
ガチャ🚪
スタッフ
スタッフ
パンPD
パンPD
どうした
スタッフ
スタッフ
あっあのっお客様が、、、
パンPD
パンPD
わかった
パンPD
パンPD
すまないね
引き止めてしまって
ソジュン
ソジュン
いえ、
パンPD
パンPD
戻って良いよ
ソジュン
ソジュン
あの。
パンPD
パンPD
どうした?
ソジュン
ソジュン
あなたは反韓です
だも今はBTSや皆さんのお陰でまだ少し抵抗はありそうですけど以前より韓国が好きになってるように感じます
パンPD
パンPD
、、、
ソジュン
ソジュン
それに、僕もあなたに言ってます
今あなたの前にいる韓国人は全員あなたの味方だと
何かされたら俺が殺すと言ってますから
パンPD
パンPD
そうか
スタッフ
スタッフ
☁️かっこいい///
僕も言ってみたいな
ソジュン
ソジュン
一応言っときますがいくらパンPDさんでもあなたが泣いたり嫌がったり傷つけようとしたら俺は許さない
ちなみに、あなたの味方は俺だけではないですからね
パンPD
パンPD
分かってるよ笑
それにあなたちゃんに危害を加えるつもりはないからね
ソジュン
ソジュン
、、、
パンPD
パンPD
なんだか悪者が言うようなセリフだね笑
ソジュン
ソジュン
そうですね笑
スタッフ
スタッフ
あっあのぅ、
パンPD
パンPD
あぁ
ソジュン
ソジュン
では失礼します
バタン🚪

プリ小説オーディオドラマ