第21話

十8
3,510
2022/02/19 14:29






私とエレンがリヴァイ班に入って一日目























みんな「女ー!?」って言ってくそ驚いてたけど
















みんなすんなり迎え入れてくれた











今日はまず掃除。














リヴァイ班に入ったなら当たり前。



















そう、ペトラさんが言ってた
























エレン
エレン
よし、ここで最後か!









最後の部屋の掃除を私とエレンに任された
















エレン
エレン
あと少しだ頑張ろうぜあなた
エレン
エレン
、、、あなた?
私
、、あ。ごめん!頑張ろ!
エレン
エレン
お、おお。
エレン
エレン
どーした?浮かない顔だな
私
みんな今なにしてるのかなって思っただけ。
エレン
エレン
ああ、何やってんだろな
エレン
エレン
まあ、訓練だろ
私
私達みたいに掃除なんかしてないよねw絶対
エレン
エレン
だろーなwこんなのリヴァイ班だけだろ
私
うんw
私
私この班向いてないかも
エレン
エレン
おいおい、入ってまだ1日だろ?そんな弱気なこと言うなよ
私
うーん。だって、なんかペトラさん私のことあんま好きじゃなさそうなんだもん
エレン
エレン
、、そーか?
エレン
エレン
((あ、でもそうかもw。昨日あなたが入るって聞いた時すごい顔してたし。私より可愛い子入ってきちゃった〜とかなんか言ってたしw
エレン
エレン
((確かに、あなたは104期1可愛いけどな
私
、、エレン?なんでそんなみてるの?
エレン
エレン
え、、ああwごめん
リヴァイ
リヴァイ
おい。何を話してる
エレン
エレン
やっべッ
リヴァイ
リヴァイ
掃除は終わったのか?
エレン
エレン
い、いえ。あと少しです!
リヴァイ
リヴァイ
終わってないなら話すな
私
すみません。










2人で渋々掃除を再開していると、、



















ん?誰かに見られてる?
私
、、兵長?
リヴァイ
リヴァイ
、、あ?なんだ
私
、、いや。その。見られてたから。何かなって思って
リヴァイ
リヴァイ
、、エルヴィンに全然似てないなと思っただけだ。
私
あ、ああ。
エレン
エレン
((あ。そーか。そーいえばそーだったな。確かに似てねーな。強いて言うならつやつやな金髪くらいかな

プリ小説オーディオドラマ