第13話

お買い物
1,819
2020/11/15 14:24
(美留紅視点)
まさかとは思ってたけど、運転するのあの御方なのね
 _葉瑠乃美留紅@はるのみるく_
葉瑠乃美留紅はるのみるく
...(lll-ω-)チーン
_雪乃華  (なまえ)@ゆきのかなまえ_
雪乃華 あなたゆきのかなまえ
美留紅、車酔い?大丈夫?
 _葉瑠乃美留紅@はるのみるく_
葉瑠乃美留紅はるのみるく
お、お気にせず
だってあなたちゃん鈍感すぎるんだもの!!!鬼だったらあの御方目の前にしたら恐縮するでしょ……この子あの御方のことなんて思ってるのかしら……しかも十二鬼月まで
(あれから数時間)
ノω・、) ウゥ・・・キツすぎ……荷物持ちさせられるし……でも私の服沢山買ってくれたのはいいけど……45件行くのはきつすぎませんか?歩きで……私一応……鬼ですが……体力ないからきつい(゜∀`;)




続く

プリ小説オーディオドラマ