第10話

社長の上京
330
2020/11/28 13:57
めっちゃ話飛ぶよ〜ん



てことで、本編どーぞ!
--------キリトリ線--------


高1だったウチらは、もう高3!


早くない?


で、ある日社長が突然こんなことを言い出した…
DJ社長💙
DJ社長💙
俺、上京する!
全員🌎
全員🌎
はぁ?←社長以外
You🧡
You🧡
えっ、どうゆうこと?
MG脇💛
MG脇💛
ん?
DJまる❤️
DJまる❤️
ちょっと待って、どうゆうこと?
DJふぉい💜
DJふぉい💜
えっ、上京すると?
DJ銀太🤍
DJ銀太🤍
ん??何?どうした?((脳が追いついてない
DJ社長💙
DJ社長💙
で、お前らも一緒にこん?
You🧡
You🧡
えっ、ウチらも上京するってこと?
DJ社長💙
DJ社長💙
そ!そ!
DJふぉい💜
DJふぉい💜
いやっ、そ!そ!じゃねぇよww
DJまる❤️
DJまる❤️
いつ上京すると?
DJ社長💙
DJ社長💙
明後日
全員🌎
全員🌎
えぇ〜!?←社長以外
MG脇💛
MG脇💛
いやっ、俺ら何も準備出来てないとよ
DJ社長💙
DJ社長💙
でも、お前らの人生大きく左右させる話やけん!
ネットにお前らの悪口、いーっぱい書かれると思う
でも、俺がお前ら連れて有名になっちゃるけん!
俺らへの悪口は、死ぬほど書かれる。それでも、俺に着いてきてくれるか?
全員🌎
全員🌎
……
DJふぉい💜
DJふぉい💜
うん、俺は社長に着いてく!
DJ銀太🤍
DJ銀太🤍
俺も!
MG脇💛
MG脇💛
社長がここまで本気なら、そらぁ俺も着いていく!
DJまる❤️
DJまる❤️
俺も社長に着いてく!
You🧡
You🧡
もちろん、ウチも社長に一生着いてく!
DJ社長💙
DJ社長💙
ありがとな、お前ら…
DJふぉい💜
DJふぉい💜
全然すっよ!
DJ銀太🤍
DJ銀太🤍
社長のためなら!
MG脇💛
MG脇💛
死ぬまで!
DJまる❤️
DJまる❤️
いやっ、死んでも!
You🧡
You🧡
ウチらは社長に着いてく!
DJ社長💙
DJ社長💙
でな、俺DJで成り上がろうと思ってんねん!
全員🌎
全員🌎
いいやん!←社長以外
DJ社長💙
DJ社長💙
てことでなんやけど、名前とかどうしよう…
DJふぉい💜
DJふぉい💜
俺らはそのままあだ名でいいとよ!
DJ社長💙
DJ社長💙
そのつもり、問題はあなたの名前なんよ
You🧡
You🧡
ペットの名前が"らな"だから、DJらなでいいちゃない?
DJまる❤️
DJまる❤️
天才や!
MG脇💛
MG脇💛
DJらな、めっちゃいいやん!
DJ銀太🤍
DJ銀太🤍
普通にあなたにあっとるよ!
You🧡
You🧡
じゃあ、DJ社長,DJふぉい,DJ銀太,DJまる,DJ脇,DJらなで決定!
MG脇💛
MG脇💛
でも俺DJ出来んっちゃけど…
DJ社長💙
DJ社長💙
じゃあ、マネージャーとかでいいんじゃない?
MG脇💛
MG脇💛
じゃあ、俺はMJ脇やな!


次の日…


今日は卒業式
で、明日は上京
You🧡
You🧡
卒業やね〜
DJ銀太🤍
DJ銀太🤍
超あっといゆうまだった
DJふぉい💜
DJふぉい💜
それな
DJまる❤️
DJまる❤️
でもよく俺ら、卒業出来たよね!ww
MG脇💛
MG脇💛
卒業出来んと思っとたwww
DJ社長💙
DJ社長💙
あと、明日は上京やで!
全員🌎
全員🌎
そやな、めっちゃ楽しみ〜♪
そして、次の日
そう、上京の日
You🧡
You🧡
上京!上京!
DJ銀太🤍
DJ銀太🤍
上京!上京!
MG脇💛
MG脇💛
あいつらまじで子供やなww
DJふぉい💜
DJふぉい💜
それなww
DJ社長💙
DJ社長💙
手繋ぎながら腕振ってスキップするとか、まじでただのガキやんwww
DJまる❤️
DJまる❤️
脇、ふぉい、社長、俺の謎の親感www
空港に到着ー!🛩
DJまる❤️
DJまる❤️
あ゙あ゙、もう少しで飛行機出発する…。
あっ、ちなみに飛行機の中の席はこんな感じ
↓↓↓
窓側 通路側
💙|❤️|💛
🤍|🧡|💜
You🧡
You🧡
やったー!ウチ真ん中の席だぁー!
DJ銀太🤍
DJ銀太🤍
俺窓側ー!
DJ社長💙
DJ社長💙
俺も窓側ー!
DJふぉい💜
DJふぉい💜
俺通路側や
MG脇💛
MG脇💛
俺も通路側ー!
DJまる❤️
DJまる❤️
あっ、俺真ん中や!
You🧡
You🧡
銀太とふぉいに挟まれとる
DJ銀太🤍
DJ銀太🤍
なんで?いやと?
You🧡
You🧡
ううん!そう言うことじゃないよ!
飛行機飛ぶとき、耳痛くなるじゃん?
で、2人の手握れるからラッキーだなぁみたいな?
DJふぉい💜
DJふぉい💜
なによぉ、それ!可愛すぎぃ❤
DJふぉい💜
DJふぉい💜
(   >ω<)ヾ(・ω・^ヾ)ワシャワシャ♡
You🧡
You🧡
(*´罒`*)ニヒッ♪
DJ銀太🤍
DJ銀太🤍
えっ、可愛いッ❤
俺もやろっ!
DJ銀太🤍
DJ銀太🤍
(   >ω<)ヾ(・ω・^ヾ)ワシャワシャ♡
You🧡
You🧡
もうやめてぇww
レペメン((なまえ)意外)
レペメン(あなた意外)
wwww
You🧡
You🧡
ねぇ、銀ちゃん?ふぉい?小声
DJ銀太🤍
DJ銀太🤍
ん?どした?
DJふぉい💜
DJふぉい💜
なぁに?
You🧡
You🧡
今のちょっとドキッとした小声
DJふぉい💜
DJふぉい💜
え?ドキッてしたと?w
DJ銀太🤍
DJ銀太🤍
なんやこの生き物、可愛い過ぎやろwww
You🧡
You🧡
ねぇ、もうこの話終わり~
MG脇💛
MG脇💛
お前らさっきから何が話とぉと?w
You🧡
You🧡
何でもなぁ〜い
DJふぉい💜
DJふぉい💜
あのなぁ、あなたがなぁ
You🧡
You🧡
ねぇ、言わんでよぉ!
あなたちゃんがふぉいくんの口を手でふさぐ
DJ銀太🤍
DJ銀太🤍
俺らが頭撫でたやん?
で、それがドキッてしたんやって~
You🧡
You🧡
ねぇ、銀ちゃん~(*`н´*)
MG脇💛
MG脇💛
えっ、照れとったと?ww
You🧡
You🧡
違うもんッ٩(๑`^´๑)۶プンスカ
DJまる❤️
DJまる❤️
可愛い過ぎやろwww
DJ社長💙
DJ社長💙
あっ、番号呼ばれたでぇ!
You🧡
You🧡
ねぇ、もうやめてよぉ💢
DJふぉい💜
DJふぉい💜
めんご、めんごwww
DJ社長💙
DJ社長💙
おーい、お前らぁー!
You🧡
You🧡
あっ、社長よんどぉよ!
You🧡
You🧡
はよぉ、行くとよ!




--------キリトリ線--------


終わり~!
めっちゃ微妙な所で止めて申し訳ない🙇‍♀️

で、めっちゃ話変わるんだけど新しい小説作ろうとか思ってるんだけど、みんなどう思う?
コメントしてくれぇー!


てことで、さいならぁー👋🏻

プリ小説オーディオドラマ