第3話

第 一 夜
713
2023/10/04 13:14











あなた
…お腹減ったなぁ



最近全然食事を取れていない。




お目当てのものが見つからないのだ。






早く何か食べなければ。


“飢餓状態”は、自分でも自分が制御できなくなってしまうので、非常に面倒だ。














あなた
…あ、



あの小屋…、人の気配がない。



もしかしたら、、。











あなた
…っしゃ。食料確保、





案の定。






どっかの鬼が喰い荒らした跡。



床に、壁に、血が飛び散っている。






…転がっているのは、きっと、もの。





原型はとどめていなかった。






でも、



あなた
命奪っといて、最後まで食べないとか…
あなた
まぁ、此方からしたら助かってるけど

















よく、人を殺すだけ殺しておいて、ある程度しか喰っていかない鬼がいる。











───私の食料は、そいつらの食べ残しだ。














next → ☆ 40

プリ小説オーディオドラマ