第4話

ハプニング
2,649
2021/05/12 14:05
ジン
おい、此奴を実験体として使え
実験員
はい!
実験員
おい、例の薬持ってこい
実験員
はい
実験員
アポトキシン4869は流石にまだ出来てないからな。
実験員
あっでは、毒ガスのは以下がですか?
実験員
それにしよう。体内に毒ガスだと発見されなければ成功だ
生きれるな。殺すか?ここにいる全員。
いや、歩けるようになるまではここに居るか
とりあえず。性能を低劣させて生き延びよう
実験員
流せ
宵闇あなた
ヴッ
あー結構苦しいけど、中原さんに蹴られた方が苦しいや
あれは死ぬレベル
この位なら低劣させなくても大丈夫そうだなぁ
実験員
被検体が死にません!
殺すな
実験員
チッネズミより、体が大きいからな。死なないのか
実験員
赤子で死なないのなら、成体には効かないな
実験員
そうですね

プリ小説オーディオドラマ