第8話

6.
176
2022/04/29 23:00
夜ご飯もお風呂も済ませてあとは寝るだけ。








今日もお疲れ様ー!!じぶん!!!
























チリリリリリリ…チリリリリリリ…




目覚ましほんとにうるさい












ジヨによると私は寝起きちょーう不機嫌女らしい。




そんな気はないんだけどなㅋㅋ
You
You
はあやっと着いた
今日もだるい一日が始まる


でも今日はちゃんと数学があるから最高!!!それも2時間!今日は5時間授業の日!!!
You
You
ジヨーーおはよん
ジヨ
ジヨ
あなたおはようー
ジヨ
ジヨ
そいえば昨日どうだった?
ジヨ
ジヨ
あなたが死んでたら絶対カトク入れてくるのにきてないってことは生きてた?
You
You
生きてたㅋㅋ言い方ㅋㅋ
You
You
まあ大丈夫だったよ なんか不明すぎること聞かれたけど
ジヨ
ジヨ
え?気になる
You
You
えなんか恥ずいけどまあいいや
You
You
いつものように呼び出されたんだけど、急に「お前好きなやつでもいんの?」って言われたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ジヨ
ジヨ
…え、?急に?
You
You
急に急に
ジヨ
ジヨ
意味不なせんせー!ㅋㅋ
You
You
それも帰る時何故か不機嫌だった
ジヨ
ジヨ
先生が不機嫌のときってだいたい2日ぐらい経たないと治らないよね
You
You
それな?私今日は寝ちゃダメだわ




























ユンギ
ユンギ
じゃあ今日も一日がんばろーね
クラスの人達
はーい
HR終えて授業が始まる

























キーンコーンカーンコーン
ユンギ
ユンギ
始めるぞー
ジヨ
ジヨ
気をつけーーれい!
クラスの人達
お願いしますー
ユンギ
ユンギ
んー
あなた氏。なぜか今日気合い入ってません。ゆんぎ先生の授業っていうのに




















ユンギ
ユンギ
おいあなた
ユンギ
ユンギ
おい!
You
You
…ビクッは、い?
ユンギ
ユンギ
なにしてんだよ集中しろ
これだからゆんぎ先生を不機嫌にさせたらだるいんです







ちゃんと話は聞いてるのに集中しろだのうるさい
You
You
してるじゃん
ユンギ
ユンギ
してねえから言ってんだよ
You
You
はあ、はいはい
まあもう少しで授業終わるし





























キーンコーンカーンコーン
ユンギ
ユンギ
はい今日はここまでなー
ユンギ
ユンギ
あなた残れ
はい。毎回恒例残れ祭り。しかも今日残れる?じゃなくて残れだった



相当怒ってんなーーー


てか怒られる理由なくない?だって好きなやついんの?って聞かれて答えられなかっただけだもんㅋㅋ



プリ小説オーディオドラマ