第33話

尊すぎる! 本編❌
1,210
2022/11/25 12:43
あの………いきなりなんですけど
らだしにが尊かった!!!!!!!!

………どうゆうことかと言いますと…今日YouTubeのげんぴょんさんのマイクラ健康ボドゲ部で実写のボードゲームの動画を出してたんですよ!!!(これだけでやばくないですか?!しかもメンツにしにがみくんいるって!)これだけでも最高なのに…動画の途中でグダグダシーンがあったんですね!そのときですよ………みんなが自分の間違ったカードを取ろうとしてるときに…らだしにの手が……やばかったんです!!
もうどう言葉で表せばいいかわからないくらい!ほんとに尊かった!!!なので見てない人(らだしに推しの人は特に)見てみてください!
他にもこのメンツでのカードゲーム動画はのってるのでそれも見てみてください!
いきなり何?と思わせてしまったかもしれませんが…らだしに推しの私にとっては尊かったので! 
良ければ他にもここのところしにがみくんと〇〇さんの絡み合ったよ~などのコメントもお願いします!
私が言ってる動画です
↓↓↓
タンタンメン!!テンシンハン!!シンラーメン!?!【音速飯店 | #マイクラ健康ボドゲ部】 youtu.be/PxWljMWVII0 @YouTubeより 3:42〜

プリ小説オーディオドラマ