第31話

13
2024/04/29 10:00











ええと、語ります。








SEVENTEEN “MAESTRO”について。










結論から言います。

















好きィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










クプスさん。お帰りなさいませ。

ラップが良すぎるよ。私GW、ずっとダダラダダラ言うことになるじゃない。あと前話でもお話したように、プロフの写真美しすぎる。あの前までのにこにこした写真タップしたら、美しい彫刻出てくるのよ。やめてよ。罪だよ。え人間だっけ???







ハニさん。同じくお帰りなさい。

イケメンねあなた。知ってたけど。
2番サビのあのシーン、マジで私の酸素足りなくなるくらいスゥーーーーーッってしたわ。可愛い声だけど上品でもある声だから、ピアノの音とすっごい合う。うん。こっちも罪。





















ごめんなさい。ちょっとガチめに心拍数ヤバいので今回はここまでで。他のみんなもちゃんと書くからご安心を😉

プリ小説オーディオドラマ