第35話

1004
23
2024/05/09 14:14











♡………






ちょっと前に見てたら1004だったのに…とかしょうもねぇこと思ってる主です。
















♡1000、ほんとにありがとうございます…!!!








Ⅱの最新話、
本編の最新話が3日で👁️350くらいなのに対して、
16時間で👁️200くらいにもなっているあたり、たくさんの方がキュン死してくれてはるんやな、と思っています。












…あ、でも今ならキュン死するのは本編の方か。
















ここんところ、キムミのタンクトップの話とか、しょうもない話ばっかしてたイメージなので、ちょっとちゃんと相談したいのですが、、、












『塩分100%の作曲家、統括の嫁始めました。Ⅱ』
についてです。









アンケート

「練習生育成編(?)」が終わってから見たいのは?
フィアちゃんとbliss(ファン)の交流編
0%
フィアちゃんの過去編
33%
フィアちゃんちょらとイチャつく編
67%
投票数: 3票











とりま、あんまり言うとスポになるのでざっくりこんな感じで。









あ、安心してください。いずれ全部書くんで。







「は?これどういうことやねんこの野郎」と思う選択肢も存在するかもしれません。






そういう時は、是非ともみなさんの豊かな妄想力を働かせ、フィアちゃんに大いなる期待をしてどれでもポチっちゃってください。





















ちなみに主、早寝早起きよいこちゃんキャラは卒業しました。

プリ小説オーディオドラマ