第14話

11
493
2018/10/29 13:05
楓と、会った後も歩夢くんといろんなところをまわって、いっぱい楽しんだんだ。すっごく楽しかった!
そして、次は……文化祭。いろんなお店が出来てわいわい楽しむやつだよね。……ってまた、祭りだ←←

ピロン

あ、メールだ。←←
誰からだろ?
間宮 楓
間宮 楓
『もう、秋だねぇー!それでさ、れーちゃんのところの文化祭っていつ?お祭りの時にお友達さんと一緒にいたから、ボッチではないと思うけど、この楓ちゃんが様子を見に行ってあげる!(*^^*)』
行ってあげるってwってか、もう、ボッチじゃないし……。
永井玲
永井玲
『えっと10/16だったはず。
っていうか、遊びに来たいだけでしょw』
間宮 楓
間宮 楓
『そ、そんなことないもん!私はれーちゃんを心配してるんだからね!(`ε´ )』
永井玲
永井玲
『ごめんねごめんねwそういえば、僕は、2Aだからね。』
間宮 楓
間宮 楓
『うん!分かった!じゃあ、文化祭の日絶対行くから!』
永井玲
永井玲
『うん。わかったー。』
文化祭かー……。
僕のクラスなにするんだろ……?
ゆめもふ(作者)
ゆめもふ(作者)
※文化祭の10/16という設定は適当に決めた日付なので現実の日付とは関係ありません!以上!

……もう一人くらい新キャラ増やそうかな……

プリ小説オーディオドラマ