第9話

#6
210
2023/12/24 06:00
気づけばもう夕方時、外は冬だからもう真っ暗だ。てかちむのせいで喉が痛い。
まぁ1番の被害者はらんらんだったけど……w思い出しただけでにやけそう。それに、思った以上に楽しかったなぁ、、、、あれ?今僕楽しいって思った?分からない。分からないけど、この気持ちがホントならもう少し自分の気持ちに素直になってもいいのかもしれない
🌟🌸❣️
🌟🌸❣️
じゃあ僕こっちだから!またね〜
🎼☔️🦈
🎼☔️🦈
またね〜
🎼🎮🍍
🎼🎮🍍
またなー
(なまえ)
あなた
またね…(ニコ



🎼💜📢
🎼💜📢
…どうだ?楽しかったか?
(なまえ)
あなた
え?まぁ楽しかった……と思う
🎼💗🌸
🎼💗🌸
“思う”かぁ
🎼💗🌸
🎼💗🌸
ならこれからは“楽しかった”って言ってもらうために色んなところに連れ回そうかな!
(なまえ)
あなた
最悪、
(なまえ)
あなた
嘘でも楽しかった言っとこ
🎼☔️🦈
🎼☔️🦈
それはダメでしょ!
🎼💛👑
🎼💛👑
いや、でも。バレると思うなぁ
🎼💛👑
🎼💛👑
だって無駄に感鋭いんやもん
🎼💛👑
🎼💛👑
みんな。
(なまえ)
あなた
え、
🎼💗🌸
🎼💗🌸
いや違うよ?!
🎼💗🌸
🎼💗🌸
愛が強いからちょとした違いにもすぐ気づいちゃうだけ!
(なまえ)
あなた
はぁ……(引
🎼💗🌸
🎼💗🌸
引かないで!?
🎼🎮🍍
🎼🎮🍍
今のはらんが悪いな
🎼💜📢
🎼💜📢
そうだな
🎼☔️🦈
🎼☔️🦈
うんうん!
🎼🍵💚
🎼🍵💚
さっきのはらんらんが悪かったかな…
🎼💗🌸
🎼💗🌸
口を揃えて言わないでくれる?
🎼💗🌸
🎼💗🌸
みこと〜(泣
🎼💛👑
🎼💛👑
俺も今のはらんらんがちょっと、
🎼💗🌸
🎼💗🌸
みんな揃って酷い!
🎼💛👑
🎼💛👑
あ、えと💦
🎼💛👑
🎼💛👑
でも俺はそんならんらんが好きやで?
🎼💗🌸
🎼💗🌸
みことぉ(´;ω;`)
🎼
wwww(-🎼🌸、🎼👑
ここは居心地がいい。多分今まででいちばん楽しく過ごせていると思う。みんなと居ると自然と笑顔になれるようになってきた










でも、たまに思う






















こんな自分が“幸せ“でいいのかって
















🎼🎮🍍
🎼🎮🍍
あなたの🎼からの呼ばれ方〜
🎼🎮🍍
🎼🎮🍍
置いてくぞ〜
(なまえ)
あなた
ぁ、、はーい







帰宅後_
🎼☔️🦈
🎼☔️🦈
そういえばさー
🎼☔️🦈
🎼☔️🦈
あなたの🎼からの呼ばれ方、みんなの配信日把握してる?
(なまえ)
あなた
してる
(なまえ)
あなた
部屋に入ったらいけないから
🎼💛👑
🎼💛👑
2人とも天才やん!
🎼💛👑
🎼💛👑
俺そんな事考えてなかった!
🎼💜📢
🎼💜📢
こさめよく気づいたなぁ
🎼🍵💚
🎼🍵💚
あなたの🎼からの呼ばれ方もよくそんなこと考えてたね
(なまえ)
あなた
今日はなっちゃんとらんらんの日でしょ
(なまえ)
あなた
早くご飯食べて準備しなくちゃ間に合わないよ
🎼💗🌸
🎼💗🌸
え!?ほんとじゃん!
🎼💗🌸
🎼💗🌸
なつ!俺先に風呂入るからご飯食べな
🎼💗🌸
🎼💗🌸
できるだけ早めに済ませるで!
🎼🎮🍍
🎼🎮🍍
おう!!こうゆう時のためにコンビニ弁当買っといてよかったぜ









数時間後
🎼💛👑
🎼💛👑
なっちゃんは配信間に合ったぽいね
🎼💜📢
🎼💜📢
らんは準備中だな
🎼🍵💚
🎼🍵💚
なら間に合いそうだね
🎼☔️🦈
🎼☔️🦈
こさめお水だけ持っていくわ
(なまえ)
あなた
私は部屋に行くから絶対に入って来ないでね
🎼💜📢
🎼💜📢
りょー




《部屋》

……ダメに決まってる。こんな失敗作の僕が“幸せ”になったら、
失敗作が“シアワセ”になる権利なんてないんだから
(なまえ)
あなた
……
、、、確か持ってきた鞄の中にカッターと薬があったはず…らんらんが僕を拾った時に鞄の中身見てたら終わりだけど何も言われてないし……いいよね、?ここ何日かしてないし…今日ぐらいラクになってもいいよね?
(なまえ)
あなた
ガサゴソガサゴソ
(なまえ)
あなた
あった。
今日は………リスカでいっか
(※苦手な方は次の線のところまで飛ばしてもらえれば大丈夫です!)
(なまえ)
あなた
シューーーー
(なまえ)
あなた
キレイな血液…
(なまえ)
あなた
もっと見たいなぁ
(なまえ)
あなた
ザクッザクッ
(なまえ)
あなた
ザクッシューザクザクッ
(なまえ)
あなた
シューーーザクッザクッ
(なまえ)
あなた
ザクッッ
(なまえ)
あなた
い"ッ
深く切っちゃったかな……?
ま、いっか。もっともっともっともっとッ!切ってッ……ラクになるんだ。
(なまえ)
あなた
カチャ
そうして僕は腕にまたカッターを振り下ろした










“はずだった”





???
ダメッ!!
振り下ろそうとした腕を誰かにとめられた。










アンケート

だれー?
やっぱし頼れるリーダー!🎼‪💗
34%
いやいや裏リーダやろ!🎼💜
16%
いーや!可愛い可愛いショタでしょ!🎼🩵
11%
えーでも赤色のツンデレやろ〜🎼❤️
5%
んーたまにサイコパスな天然じゃない?🎼💛
10%
いや!頭の回転が早い寝坊助でしょ!🎼💚
25%
投票数: 83票
しゅなな(ぬしっ!)
しゅなな(ぬしっ!)
お久〜!
しゅなな(ぬしっ!)
しゅなな(ぬしっ!)
アンケの期間は気分なんで!
しゅなな(ぬしっ!)
しゅなな(ぬしっ!)
多分1週間ぐらいやと思う!
しゅなな(ぬしっ!)
しゅなな(ぬしっ!)
みんなの推しに投票しちゃいな!
しゅなな(ぬしっ!)
しゅなな(ぬしっ!)
じゃ、ほなね〜!
しゅなな(ぬしっ!)
しゅなな(ぬしっ!)
あ、メリクリ〜!!

プリ小説オーディオドラマ