第48話

【番外編】2.
337
2024/05/08 08:00
※今回いつもより長いです

※というよりかなり長いです2話分あります
青空 あなた
おはよう自分
おはようございますあなたです

今日はそらびびくんとデートの日です
現在支度をしています
青空 あなた
服装は無難にパーカーとスカートで
青空 あなた
んで,髪の毛は三つ編みアレンジ
※今のあなたの格好

何か全体的に汚いし雑いし下手だけど許して下さい()
そらびび
姉ちゃん準備できた?
青空 あなた
できたよ
ガチャ
そらびび
じゃ,いこ
青空 あなた
はーい
こーく
あれ,2人どっか行くの?
そらびび
デート
こーく
青空 あなた
めっちゃハッキリ言うじゃん
こーく
何でデート行くことになったの?
青空 あなた
まあ,ちょっと色々あって()
そらびび
なろ屋に聞けばわかるかもね
青空 あなた
そらびびくん?←
こーく
ふーん,聞いとこ
青空 あなた
ねぇ?←
そらびび
ほら行くよ(グイッ
青空 あなた
えっ,あっ
そらびびくん毎回強引過ぎん!?()

ガチャ
青空 あなた
ねえ絶対勘違いされるってねぇ()
そらびび
まあ良いじゃん,早く行こ
えぇーーー………,今回のは絶対良くないでしょうよ

もう良いや,全力で楽しんでやる!!
後の事は知らん!!
青空 あなた
ここ……,水族館?
そらびび
青空 あなた
中々におしゃれな水族館だね
こんなとこにあんの知らなかった
そらびび
最近オープンしたらしいから
青空 あなた
なるほど
最近オープンしたのか……

え,もしかしてわざわざ調べてくれた?
だとしたら可愛すぎなんだけど

聞いてみよ
青空 あなた
もしかしてわざわざ調べてくれてた?
そらびび
……そんなことないし
そらびび
………///
青空 あなた
ふーん?(ニヤニヤ
そらびび
何ニヤついてんのきも
青空 あなた
って言いながら耳まで真っ赤なの可愛いなもう

めっちゃからかいたくなるんだが
そらびび
ほら,突っ立ってないで行くよ
青空 あなた
はーいっ



青空 あなた
あっ,ペンギンだ
可愛い~
まっ,私と弟たちの方が可愛いけど((
青空 あなた
そらびびくんも見てよ,超可愛くない?
そらびび
……可愛い
そらびび
(あれ,俺今何に可愛いって言った?)
そらびび
……?
これ絶対私に対して可愛いって言ったな

でも自覚無し?あれよ←
青空 あなた
あ,イルカショー!会場は中央プールだって~
そらびび
へー
青空 あなた
見に行かないっ?
そらびび
ん,いーよ



〈中央プール〉
そらびび
あ,姉ちゃんハンカチとかってある?
青空 あなた
無いけど……,何で?
そらびび
結構水飛沫凄いって書いてあっ……,たんじゃなくてさっき誰かが言ってた
やっぱ調べてくれてるじゃん,分かったけど
青空 あなた
大丈夫じゃない?
流石に此処まで飛んでは──
バッシャーン
青空 あなた
………めっちゃ飛んできたね
つっめた……

此処まで飛んでくんならちゃんと書いとけや((
そらびび
………
青空 あなた
……そらびびくん?
そらびび
ふはっ,冷たー笑
はい可愛い
青空 あなた
んね,めっちゃ冷たい笑
にしても分厚いパーカーで良かったー
じゃなかったら下着透けてたわ
mob
『さあ,一通りの芸も終えたところで!』
mob
『エリカちゃんに餌を食べさせてくれるお友達を探したいと思います!』
青空 あなた
そんなイベントあるんだ
そらびび
指されませんよーに
青空 あなた
指されたくないんだ……
mob
『それじゃあ,そこの水色の目をしたお兄さん!』
そらびび
青空 あなた
ありゃ
mob
『ではお兄さん,此方へどうぞ!』
そらびび
何で俺……?
あ,動画撮っとこ
mob
『お兄さんはそこの手袋を着けてこの魚を投げて下さい!』
そらびび
は,はい
mob
『さぁエリカちゃん,お兄さんの手元をよーく見ててね!』
「キュイッ!!」
mob
『それではカウントしますので,0のタイミングで投げて下さい!』
mob
『3,2,1,0!』
そらびび
えい……っ(パッ
『キュイッー!!』

バチャンッ

『(パクッ』
mob
『お見事!!行きぴったりですね~!』
そらびび
ありがとうございます
そらびびくん可愛いなおい

帰ったらあっきぃくん達にこの動画見せてあげよ

『キュイキュイッ』
mob
『おや?エリカちゃん,どうやらお兄さんに用があるみたいです!』
そらびび
……?
mob
『お兄さん,エリカちゃんに顔を近付けてあげてくれませんか?』
そらびび
分かりました
mob
『ありがとうございます!』
そらびび
(スッ
mob
『エリカちゃん,お兄さんに何の用かな?』
『キュッ!!』
そらびび
うわっ……!
『チュッ』
そらびび
……!?
mob
『どうやらエリカちゃん,まさかのお礼のキスをしたかったみたいです!』
『キュイー♪』
青空 あなた
いやエリカちゃん大胆で草←
そらびび
いきなりキスされたからびっくりしたわ……
青空 あなた
まさかの行動だったね笑
青空 あなた
てかもうこんな時間だ,最後にお店見てって良い?
そらびび
うん,丁度俺も行きたかった
カランコロン♪

え,広

ぬいぐるみとかだけじゃなくてアクセとか服とかもあるし

此処結構良いし琉生と来よーっと
青空 あなた
青空 あなた
このネックレスかわいー
でも高いしなぁ……

お金はあるけど家だし,諦めよ
そらびび
………
数分後
そらびび
姉ちゃん何も買わないの?
青空 あなた
私は良いかなー
そらびびくんは?何か買うの?
そらびび
うん,ちょっと買ってくるから店の外で待っといて
青空 あなた
え,何で?別に中で待ってても……
そらびび
良いから
青空 あなた
え,分かった
圧が凄い

携帯いじって待ってよ
mob
ねーねーお姉さん♡
うーわ絶対ナンパだめんどくさ

私が可愛くてナンパしたくなんのも分かるけど此処水族館だぞ舐めとんのかきもちわりぃな((

無視しよ
mob
おねーさん?
青空 あなた
,,,
mob
ねぇ?(トントン
うっわそのきったねぇ手で触れたなクソ
青空 あなた
あー,もしかして私ですか?
mob
お姉さんしかいないよw
mob
てゆーかお姉さん一人?良かったら俺らとお茶しない?
誰がお前みたいなナンパ野郎なんかとお茶するかこのやろう

彼氏いる振りしてやろ
青空 あなた
ごめんなさい,私イケメンな彼氏居るんで
mob
そんなん良いじゃん,絶対ブスでしょ
青空 あなた
……は?
mob
……ゑ
え,待ってこいつ頭おっかしいんじゃねえの
青空 あなた
え,おま,どの口がってかどの顔が言ってんの?w
青空 あなた
その顔と性格で私の彼氏がお前らよりもブス?
青空 あなた
私の彼氏がブスだったらお前は生命とも言えないんじゃない?
青空 あなた
えっほんとにきしょいんだけどww
笑わせんな出直せ??
mob
はぁ!?何だよお前!!
mob
酷い……,傷付いた……(泣)←
青空 あなた
www
あ~滑稽♡(クズ)
mob
何笑ってんだよ……!(ガシッ
青空 あなた
は?触んな
そらびび
……ねぇ
そらびび
俺の彼女に何してんの?
そらびびくん……,サラッと凄い嘘ついたね()

いやまあ私もなんだけど
mob
っ,ほんとにイケメンじゃねぇかっ←
青空 あなた
分かれば良いんだよ←
そらびび
(わざわざ俺が助けなくても良かったんじゃね?)←
そらびび
てか,早くどっか行けよ
青空 あなた
そーだぞ~
mob
チッ,行くぞ!
mob
おうっ(泣)←
あいつらのこともう二度とナンパできないようにすれば良かったかな

まあ良いや
青空 あなた
そらびびくんありがとね~
そらびび
……ねぇ,目ぇ瞑って
青空 あなた
え,うん?
シャラ……  カチッ
青空 あなた
ん!?
そらびび
開けて良いよ
青空 あなた
……え,これさっき私が見てたやつ
そらびび
何か欲しそうだったし,今日いっぱい奢ってもらったから
そらびび
そのお返し
青空 あなた
じゃあ,私を店の外に出したのって
そらびび
俺がそれ買うのバレないため
青空 あなた
ありがとう……,高くなかった?
そらびび
うーん,まあこれ以外買ってないし
青空 あなた
そっか
青空 あなた
大事にするねっ
そらびび
……うん
めっちゃ楽しかった……

ごめんなさい主はびびくんが最推しなのでこうなってますけど他のメンバーとのメインの番外編も書きますからね

まあ順番は完全にランダムなんですけど((

ていうか本当にガチでリクエスト下さい絶対書きますんで!!ほんとに!!!←

プリ小説オーディオドラマ