小説更新時間: 2024/05/16 10:58

  • 青春・学園
  • 夢小説
  • スポットライトの下で
イナズマイレブン“アレスの天秤”及び、“オリオンの刻印”。

そんな世界には、特別な存在“だった”人達がいた。



〜原作から約10年前〜
とわ「るな!私、マシン作ったからちょっと◯◯◯まで行ってくるわね!」←
るな「………じゃあ私は前世と同じように、鬼瓦刑事と一緒に“お日さま園”行くよ…」←
とわ「ええ!」←
るな「…はぁ………」

〜そして原作一年前〜
るな「はい!強化委員として永世学園に来ました☆」
お日さまっ子「るな!?!?!?」

〜原作時〜
???「…、」
◯◯「雷門中!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
???「…なんで俺まで……」
◯◯「良いじゃんか!






















  虎丸!!」
虎丸「いやだから、うちの近くにある中学じゃなくて、なんでわざわざ少し離れた雷門に…」
???「良いじゃん!タイガードライブ見せたれ!」
虎丸「…(話が通じない…)」











・夢主ちゃんはるなちゃんやとわさんでは無いので、名前固定でいきます!
・とりま色々あったけど、なんの使命もなく楽しもうぜ☆ってことで作ったよ!!
・一応〈novel/KFEfAx+〉これの、その後の物語…かな?
・そして、大大大大大大大大大注意が、虎丸くんを雷門中に入学させてることです(((((((((((((((((((((え?
・把握よろです。
・???(夢主)ちゃんの無双です。多分るなちゃんは…オリオンで活躍する((
・そして、オリオンといえば、世界!世界といえば!カッパ騒動!!!!!
(演技派本編と繋がってたり繋がってなかったり…?())


・それから、、ハローあーちゃんさん達とのコラボ小説〈novel/uYWQnB+〉とも繋がっております!!
コラボ小説が終わったら、本編が終わるまで一切投稿しないので、そこの所の把握をお願いしたいです。

先程も言ったようにるなさんが夢主というわけではないので、名前は固定してあります!


それから、見るのは自己責任でお願いします…!!


急に更新止まるお☆☆☆(なんだと??)





PS、一時停止してます…!!申し訳無い…(((

チャプター

全6話
15,083文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

ノイズな僕らのクリアな主張

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る