第33話

thirty-one , 31
369
2024/04/04 15:00
- nayeon side -
同棲してからどのくらい経ったのか分からないけど 、 あなたの名字は高校を卒業して大学生になったけど 、 最近は夜遊びが酷くて未だに大人なことも出来てない 。
(なまえ)
あなた
 ただいま 〜 。 
ny
ny
 あなたの名字おかえり 。 
 今日は ? 一緒にご飯食べれる ? 
(なまえ)
あなた
 無理 。 
 さな達と飲みいってくるから 。 
ny
ny
 … そっか 、 
(なまえ)
あなた
 じゃ 、 もう行くから 。 
ny
ny
 うん 、 行ってらっしゃい 。 
いつもこうして 、 飲みに行くにはきっとまだ早い時間なのにどこかに行こうとする 。

行ってほしくなくても 、 言えなくて今日も見送るだけ 。







- you side -
高校を卒業してから 、 大学生になって最近はずっとももとさなと飲みに行ってばっかり 。
(なまえ)
あなた
 さな ! 
sn
sn
 あなたの下の名前ちゃん ! 
(なまえ)
あなた
 ももはまだ来てない ? 
sn
sn
 ちょっと遅れる言うてたで 。 
(なまえ)
あなた
 じゃあ今日もお願いしていい ? 
sn
sn
 勿論 !! 

プリ小説オーディオドラマ