第2話

碓氷真澄、誕生祭。
1,020
2020/03/30 05:42


今日は真澄の誕生日だ。


碓氷 真澄
碓氷 真澄
監督から誕生日祝われるなんて・・・
碓氷 真澄
碓氷 真澄
はぁ…好き…大好き…もう一生離さない…。
あなた

いや離れてもらわないと困るわ

あなた

…ま、今日くらいは甘えてもいいよ?

碓氷 真澄
碓氷 真澄
!本当…?
あなた

うん。

あなた

その代わり、誕生日パーティーにはちゃんと出ろよ?

碓氷 真澄
碓氷 真澄
分かった…!



真澄に渡した誕生日プレゼントは気に入ってくれたみたいだ。



(なんかほっとする…。)


皇 天馬
皇 天馬
おーい、監督。
皇 天馬
皇 天馬
ってお前。。。
いつもよりベッタリじゃねぇか!
碓氷 真澄
碓氷 真澄
…うるさい。
あなた

まぁまぁ。
誕生日なんだからさ。

皇 天馬
皇 天馬
…チッ、今日だけだからな。
あなた

で、どうした?

皇 天馬
皇 天馬
あぁ、人数が増えた関係で
パーティー用に使う食料が足りなくてさ。
皇 天馬
皇 天馬
今、人手が少なくて…。
悪いが買ってきてくれないか?
あなた

ん、りょーかい。

あなた

せっかくだし真澄と行ってくるよ。

あなた

行くでしょ?

碓氷 真澄
碓氷 真澄
勿論…♡
皇 天馬
皇 天馬
うっ…見てるだけで腹立つ。。。
あなた

大丈夫!
後でたっぷり構ってやるからさ…!

皇 天馬
皇 天馬
そういうことじゃねぇ!!

プリ小説オーディオドラマ