第4話

パーティ準備なう!
7
2024/04/18 23:25
ようやくあなたの一人称の幼なじみ
全員が揃った。

(なまえ)
あなた
よーし!始めよ!
準備出来てないからね!
iris
おー!
???
ちょーっとまったぁぁ!
iris
!?
(なまえ)
あなた
!?って、らんお兄ちゃん!?
LAN
そーだよー
この、ビビットピンク髪の人は、
あなたの一人称のお兄ちゃん。

あなたの一人称と違って顔面偏差値えぐい。

本当に同じ親から生まれたのかな?って
時々思う。

そして何より、、
LAN
ただいま〜チッ、、
どけ、いふ。
いふ
いふ
あ、すみません(?)
(なまえ)
あなた
舌打ち出ちゃってるよ
LAN
(´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ
あなたの一人称に抱きつく謎の癖がある

毎回潰れかけてる。
(なまえ)
あなた
うげっ、、、
りうら
りうら
、、、ブチッ。
どけ、p---していいの?
いふ
いふ
ふざんけんな?俺だって、
あなたの下の名前のこと、
抱きしめたいんやけど?p---p---して
p---したろか?
(なまえ)
あなた
おぉ?
LAN
やだでーす(ー👅ー)
ないこ
ないこ
はいはい。らんくん?どこうね?
LAN
あ、ないこ先輩、、すんません。
つい、あなたの下の名前が、可愛くて
ないこ
ないこ
うんうん。それは、分かるけど。
(なまえ)
あなた
分かるんだ!?
そこは、否定しないんだね!?
ないこ
ないこ
それよりも、パーティ準備しないとね?
LAN
すみません
(なまえ)
あなた
www
りうら
りうら
www
いふ
いふ
www
LAN
お前ら、、、後で覚えてろよ
(なまえ)
あなた
wwwはいはーいっwww
準備するよー
iris
はーい
LAN
はーい、、
ピンポーン、、
(なまえ)
あなた
?はーい
りあ
りあ
邪魔するよ〜
(なまえ)
あなた
うぇ!?りあ?!なんで来たの!?
りあ
りあ
パーティの香りがして
(なまえ)
あなた
えwww
東輝
東輝
よ。りあに引っ張られてきた
ロングストレートヘアの子が
あなたの一人称の幼なじみりあ


そして、黒髪の子がりあと同じで
あなたの一人称の幼なじみ東輝


どちらもとっても、優しい。

自慢の幼なじみだ


(なまえ)
あなた
そ、そかwwwじゃあ準備手伝って!
りあ
りあ
いいわよ〜
東輝
東輝
俺、単なる道連れじゃん。
(なまえ)
あなた
はいはーいwwwやろ!
いふ
いふ
あなたの下の名前〜
(´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ
一緒に買い出し行こ〜
(なまえ)
あなた
んぇ?いいよ〜行こうか
りうら
りうら
りうらも!
ないこ
ないこ
お前は、あにきと料理とかしてきなさい。
りうら
りうら
いやだぁぁぁぁ!
あなたの下の名前と一緒がいい
初兎
初兎
はーい。行くで〜りうちゃーん
りうら
りうら
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
(なまえ)
あなた
wwwじゃ、行こ!
いふ
いふ
おん!
悠佑
悠佑
気をつけてな〜
ほとけ
ほとけ
むぅ、、、僕も行く!(つ´・ω・)っ
(なまえ)
あなた
wwwじゃあ。いむくんもいこっか
いふ
いふ
ッチ、、、
作者
作者
ちわー
作者
作者
今回も謎の切り方っ!

しかも、まだ準備編!www
作者
作者
すみません〜www

これから書きまーす!

じゃ!また、明日の更新で!
作者
作者
皆学校とか、仕事ガンバ!

プリ小説オーディオドラマ