第4話

#4
1,295
2018/11/12 12:22
今日は、日本のTokyoで公演だ────





なむじゅん
なむじゅん
今日も頑張ろ!!
てて
てて
めっちゃ楽しみぃぃぃ!
あ!まってその前にコンビニのみかんゼリー食う( ˙꒳​˙ )
じん
じん
僕はトンカツぅぅぅ~んんぅーうまっ~!
ゆんぎ
ゆんぎ
二人とも何やってんだよㅎㅎ
早くリハするぞ?ㅎㅎ
じみん
じみん
まぁ、でもあの2人はいつも通りだよねㅎㅎ
ほそく
ほそく
それな!ねぇジンヒョントンカツ1個ちょうだぁぁぁい~
じん
じん
1個だけだぞぉ~
はい、あーん!
ほそく
ほそく
お!あ、うっま!!
やっぱ最高~!
ゆんぎ
ゆんぎ
なに遊んでんだよㅎㅎ
って、ぐくまでチキン食べてるㅎㅎ
ぐく
ぐく
ん?なんですか?ㅎㅎ
ケン〇ッキー美味しいですよ~!
なむじゅん
なむじゅん
もぉーㅎㅎ
みんな早くスタッフさんに挨拶に行こ!!
みんな「(-ω-ゞラジャ⌒☆」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なむじゅん
なむじゅん
スタッフさぁんー!
みんな「今日はよろしくお願いしまぁすぅ!」
スタッフさん
よろしくお願いしますっ!!
しっかり努めさせていただきます!
みんな「ありがとうごじゃいますっ!」
スタッフさん
(う、うわ、かわい/////)
ほそく
ほそく
ん?なにか言いました?
スタッフさん
今日もかっこいいですね!!
私たちもarmyなんで嬉しすぎて…!
なむじゅん
なむじゅん
ありがとぉごじゃいます! 
頑張る僕達を見守って下さいね!
ぐく
ぐく
よろしくおねがいします!
みんな「よろしくお願いします!」

プリ小説オーディオドラマ