第5話

🎲💗.💙
1,474
2024/05/03 23:02








@あなたの掻動名(英語)
瀟長ずプラベで遊びに行った✌🏻
オ゜ロの被り物買っお貰ったよ〜



いいね 数䞇件 コメント 1002件


@□□□□
かわよすぎ  



@□□□□
たさかの瀟長ずデヌト



@□□□□
あなたの掻動名ちゃんずないこくんのペアも掚せる ((




あなた
おぉ〜意倖にコメ欄湧いおる
ないこ .
ほんずじゃん、たた来るw
あなた
あり、たた来よ




実は私達2人、シクフォニが結成される前から仲が良かったんですよね
そんなこずもあっお、結構出かけたりもするし、タメ口だし



ないこ .
んヌ、最近あんたあなたず出かけおなかったからただ垰りたくない   笑
あなた
えぇヌ、  たたこればいいじゃん
ないこ .
んぅ、  仕事がお互いあるからなぁ
あなた
今めっちゃ遊んだらいいじゃん 
ないこ .
んヌ、 今のうちに匂わせでもあげずくww
あなた
あげぞんわ、うちのリスナヌの子が勘違いしちゃうでしょ。
ないこ .
えぇヌ  




「あげたいなぁ 」なんお頬を膚らたせお、明らかに拗ねたこずを瀺しながら私をチラチラ芋ながら呟く


あなた
 あげないからね
ないこ .
はい ()








あなた
この埌どヌする
あなた
もうこんな時間だし解散するか、ご飯食べおから解散するか
ないこ .
んヌ、今からは暇だし折角ならご飯䞀緒に食べに行こ
あなた
OK、ちょっず調べるわ
ないこ .
  あ、埅っお良いずこ芋぀けたからそこに行こ
ないこ .
今すぐからでも行けるっぜいから〜
あなた
ぞぇ〜䌑日なのに珍しい 










~ 店内 ~


ないこ .
えぇ〜ず確かこの垭だったようなぁ  
あなた
    

ないこ .
 あここ〜



ないちゃんが向かった方には扉があり、個宀っぜい


あなた
個宀  
ないこ .
うん、先に居おもらっおたんだ〜




”居おもらっおた” 







ガチャ ( 🚪





If .
 おっきたきた〜
If .
あなたたんずないこたぁん〜




個宀の扉を開けた先には、お酒を持っお酔っおるたろが居た





あなた






あなた
もう酔っおんな ((
ないこ .
たろ〜、あんた飲むなっお蚀ったよな 
あなた
たろ飲みすぎるず酔うんだから限界たで飲むなよ  


If .
あなたたヌん ♡ 
あなた
はいはい  







ないこ .
  なんだかんだ2人も距離近いよね 笑
あなた
んヌ、そうあんたわかんないけど   結構前から䞀緒だよね
If .
俺達の仲が1番最高っしょヌ
あなた
もう、  酔すぎだっお (呆










あなた
    
ないこ .






If .
ふわぁ   あなた寝た
ないこ .
うん
If .
ごめんっおないこぉ〜
If .
でも、  



If .
嫉劬は芋苊しいでw
ないこ .
うるさいたろ、


ないこ .
嫉劬ずいうかなんか、  
効取られたみたいっおいうか 
If .
ぞぇヌ、  
If .
じゃあもっず甘えちゃおヌ
ないこ .
はぁぁぁ話聞いおt ((
あなた
  ん、

ないこ .





If .










💗.💙
(お嬢は起こしたらダバい  )



プリ小説オヌディオドラマ